SSブログ

テーベ討伐初挑戦! [日記]

888491_01.jpg

テーベ討伐初挑戦の日がやってきた!この旗可愛いよね(≧∇≦)Ryonya姫作らしい♪
クラン名は「震える大地」かっこよすぎ☆まずは、祭壇包囲組と鍵集め組に分かれてスタート。

888492_02.jpg

ゆみは自力GETだぜ~♪
鍵集めはWIZチームなんだけど、続々鍵GETの報告の中、
なぜか、いつまでたっても取れない人が1名。

888509_15.jpg
888497_04.jpg

キョウイチと、ちゅ~をして応援。

888498_05.jpg

おしおきだな。

888499_06.jpg

やっとでたのに、空気読めと恐い姫(笑)

888500_07.jpg

なんとか全員分の鍵が出て、いよいよ入場。

888501_08.jpg

緊張の一瞬。

888502_09.jpg

雌のマーク出てるから雌なんだね。
イレース一回で決まってよかった。

888503_10.jpg

このあと、イラプで一斉攻撃して無事倒せた♪

888505_12.jpg

次は雄。雄のマークしっかりとれんかった。

888506_13.jpg

こっちは、コールライトニングで攻撃。
こっちも、めちゃ楽勝♪

888507_14.jpg

最後はみんなで記念撮影。
めちゃたのしかった(≧∇≦)

888509_15.jpg

雌おわったあと、こう言われて、あ、やらないといけないんだって
雄のときにEFDやってしまったゆみ。
おまけに、魔法攻撃オートにできるものと思ってて、
必死にオートにしようとドラッグしていたから、攻撃も何度も止まってた…
次は、ちゃんとします!ごめんなさい(>_<。)



レリーザー 2010/11/04 20:33

アヌビスのマークはメスのマークじゃなくて、アヌビス神の象徴の天秤のマークだよ~

ちなみにアヌビスは男だそうです。

天秤は死者の生前の善悪を測るために使っているそうです。
それと彼・・・隠し子だそうです。
何故かは・・・自分で調べてね♪
僕の口からは言えんので・・・


かず 2010/11/05 10:41

♀のマークじゃなくて…あれはアンク(笑)
エジプト神話の記憶辿れば思い出せるはずだから、思い出して(>∇<;)


ゆみ 2010/11/08 09:57

レリーザーさん
はじめまして♪
雌と雄で夫婦と思っていました(>∇<;)
アヌビス、勉強してみます☆

王子へ
他の人も雌とか言ってたから、わかってない人多いかも(笑)


ゆみ 2010/11/28 12:41

エメラインさん
ありがとうございます♪
属性は水のままです☆
なのに、EFDをしてしまったという…w

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。