SSブログ

精霊魔法を使おう♪ [火エルフ]

886588_01.jpg886589_02.jpg

NBだと回復で手一杯でほとんど使ってなかったけど、
火エルフだとPOTで回復してるから色々と使う余裕ができた♪
EFDで火剣の威力あーっぷ! 案外楽勝\(⌒O⌒)/

886590_03.jpg

ファウストも最近よく戦う機会が。
火はあんまり有効じゃないみたいだけど、これもEFDすれば少し速くなるかな。
人がいない時は精霊も呼び出して少しでもダメージを!

886591_04.jpg886592_05.jpg

GCで村人の集中のポーションを使うと96分だから6分余ってしまう。
その6分でHC2Fを狙う日々…ずっとスカだったのにようやくお出まし~(≧∇≦)ノ
倒した直後にまたもう1匹出た(笑)

886593_06.jpg886595_09.jpg

そのまま今度は3Fへ~…いた!
近付くまでのCOCがちょっと痛いんだけど、エリアサイレンスを使うと…ピタリ!
普段使わない魔法だけど、結構面白い使い方ができる♪ …玉8個も使うけど(笑)

そう言えばこの間ゆみでポルートウォーターを覚えたから
NBとして魔法をやっとコンプしたなぁと思って眺めていると…あれ!? 何かない…。

886602_photo0.jpg886594_08.jpg

リターントゥネイチャーがいつの間にか消えていた…!!

リネージュを始めた頃に既に魔法は封印されてたんだけど、
コンプ目的で買って貰って覚えた魔法なのに…(T∇T)
いつの間に消えたんだろう? 告知なかったよね…。



かず 2010/11/05 10:36

まさか何の告知も無く消されるとは…。
いつから消えてたんだろうね?
SKTCでバグベアーから出るんだったかなぁ。
たまに売ってたから、他のエルフもコンプ目的で
買おうかなぁって思ってたところだし助かったけど(笑)



ゆみ 2010/11/08 09:55

使わないけど、なくなるとさびしいものだね。
別に消さなくてもいいのにね。

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

+8黒猫の帽子テーベ討伐初挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。