SSブログ

祝・6周年!&ハロウィン最終日 [アジト]

891882_01.jpg

このところバタバタで、すっかり6周年を忘れていた…(>_<。)
王子のSSを元に、ハロウィン最終日の様子を☆
王子は何だかんだと鱗率が高い!?
この間もパプリオンので青鱗出してたよね♪

891883_02.jpg

そのパプリオンは…結局倒すどころか1段階も行かなかった(T∇T)
他鯖では1段階をクリアできてるらしいんだけど…うーん。
デスペナ無しラストということで、最後は記念に殴りに行ったらしい(笑)

891884_03.jpg

結局、初日付近にに迷子案内で集めた装備がそのままだったから、OEを任せることに。
倉庫に余ってたDAIを全部持って来たらしい。

891885_04.jpg

杖3本にペタペタと貼って、まずはオール6に。次に7を狙うと…2本が7!
そのままえい!えい!っと貼ると…2本とも8になった\(⌒O⌒)/
剣は要らないからやめておこう(笑)

891886_05.jpg

飴を魂に換えて鎧を1個調達。7個もあればどれか7になって8が狙えるはず!
そう言えば20枚までしか一度に買えないんだったね。
元からあった鑑定用の1枚と、買い足した49枚のZELで…GO!

891887_06.jpg

……………。  (去年ゆみは2つ成功したのになぁ…)

891888_07.jpg

オリムに来たついでに魔女のZELを買い込んで戻ろうかと思ったけど、
とりあえず買い過ぎても…ということで、持ってた魔女2個をOE! …だよね~(T∇T)

ついでだし、1個ある黒猫もやってみるかぁ…。

891889_08.jpg
891890_09.jpg

鑑定せず6まで貼って、えい!っとやったら…成功♪
鑑定して更にZELを貼ると…ストレートで8になった!(≧∇≦)ノ
底値の時に2個買ったけど、これを売ればほぼ取り戻せるね♪

891897_photo0.jpg

最後は記念撮影♪ 6周年は本当は、10月24日だった(笑)
丁度、「アデンの影」というハロウィンイベントをやってたんだったね。
舞踏会で行列できてたのを覚えてる(笑)

リネージュを始めたのがハロウィンイベントだったから、
せめてもっと狩りで楽しめるハロウィンイベントがやりたかったなぁ(T∇T)



Libertyroad 2010/11/12 13:32

私もOE運欲しいです・・(;ω;)
あ、6周年おめでありんす。


ミウミウ2世 2010/11/13 17:18

OE何とか成功おめでとうございます.
私は全部E血に換えちゃいました(イベント自体スルーでした).


ゆみ 2010/11/15 13:31

Libertyroadさん
ありがとうございます♪
OE運欲しいですよね。
なぜかいらないものだけ成功するという法則が…w

ミウミウ2世さん
ありがとうございます♪
今回のイベント、迷子送り届けるだけで、面白くなかったですよね。
妖精の森みたいなイベントマップが欲しかった!


ぱんさん 2010/11/16 13:58

どっちの運も欲しいですが何か(゜∀。)


かず 2010/11/19 01:17

ほとんどイベントタッチしなかった割に
最後は色々とできた♪
黒猫は今まで移動が遅くて億劫だったのが
解消できていい感じ(^^)


ゆみ 2010/11/24 10:44

ぱんさん
知ってるw

王子へ
黒猫でタイガーと子犬お散歩しよう\(⌒O⌒)/

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。