SSブログ

祝福されたカウンターバリア [ドラゴンレイド]

884411_01.jpg
884412_02.jpg

実はヴァラカス討伐だ!(嘘)

884418_09.jpg

眠でハーディンPTLは初めて。まあ、楽勝だけどね。

884420_11.jpg

WISとPTチャット間違えた…竜倒すやる気じゃないからね!

884421_12.jpg

MD出し忘れないように花火でお見送り☆

884419_10.jpg

なんと眠にキーパーの鍵が!

884422_13.jpg

倒したあと、みんなが大騒ぎ。「カウンターバリア」がレアらしい。
眠の魔法書が、とってもしょぼく見えます。

884423_14.jpg

アジトで、みんな並んでSS撮ってたので、眠も撮ってみた。
なんだか心臓より高いらしい!すごいすごいすごい!

884410_ポータル.jpg

終わった後、ポータルがいつもより長めに残ってるっぽかった。
アンタラスの血痕があるからやっぱり入れなかったらしい(笑)

884425_アジト.jpg

またまたアジトが大活躍だったんだけど、
前日にウチの近くの入札状況が何だか凄いことに…。
あの時買っておいてよかったね☆

884424_15.jpg

円でもいいやん。



かず 2010/10/28 01:10

何度もレイドやってたけど、
ようやくビッグレア出たね\(⌒O⌒)/
本当に出るのか半信半疑だったけど、
実際出てようやく納得(笑)
DIGも出るみたいだし、見てみたいね☆

アジトはほんとビックリしたなぁ…。
どうしても欲しかったのかな?



ゆみ 2010/10/28 11:58

心臓より高いんだね。
みんな騒いでて、SS撮ってたから、
わけわからないまま並んで撮った(笑)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パプリオンの洞窟魔女たちの戯れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。