SSブログ

魔女たちの戯れ [日記]

884776_01.jpg

ことしもハロウィンがやってきた\(⌒O⌒)/
もうすでにカカシでいっぱい。

884777_02.jpg

ん?

884781_06.jpg

そういえば子供見かけないかも。神隠しってやつだね。

884782_07.jpg

方向石というのを5こもらった。1人に1こ渡せばいいのかな。

884783_08.jpg

おしっこ臭いガキ捕獲。

884785_10.jpg

こいつは生意気。放って帰ろうかしらん。

884796_11.jpg

で、この魔方陣とこに連れてくると、あとは勝手に帰る。
1人帰すと1こ、「お楽しみかご」が貰えて、開けると、

884779_04.jpg884789_14.jpg

中身は「黒猫の帽子」とか武器とか。

884780_05.jpg

で、「黒猫の帽子」かぶると黒猫に変身\(⌒O⌒)/
これ、+8にしないと消えるそうなので、がんばって+8にしないと。

884787_12.jpg884788_13.jpg

モンスは痛くはないんだけど硬い。
倒すと「魂の契約書」が貰えて、これクリックすると飴になる。
飴で、鎧とかスクと交換できるみたい。

884790_15.jpg

黒猫めちゃ可愛いよね(≧∇≦)



ライクラフト 2010/10/27 23:38

(`・ω・´)!!!!!!!

ヨスガノソラのOPデスネ!!
これ転調が多くて凄く歌いづらそうですけど、良い曲ですよね(。-∀-)

何気にゆみさんって子供が嫌い?(・ω・`)


かず 2010/10/28 01:13

イベントマップでもっと戦うのを想像していただけに
単純に迷子探しなのがちょっと物足りないかなぁ…。
レベル上げは気にしてないし、まあたまにはいいんだけど…。
折角楽しみにしていた黒猫が、性能良過ぎて不具合って告知にはビックリ。
普通はちゃんとテストしてからスタートするよね…。
一定条件でのバグは仕方ないとしても
これは初期設定なんだし、不具合と言われてもなぁって。
さてさて、どうなることやら…。猫かわいいんだけどなぁ。


ゆみ 2010/10/28 12:01

ライクラストさん
ヨスガノソラ、本編はいいんだけど、ちびキャラのほうがはじけすぎて、
本編見たこと、ぶっ飛んでしまう(笑)

こ憎たらしい子供は嫌い(笑)

王子へ
イベマップ、めちゃつまらんね。
黒猫の性能どれくらい落ちるんだろう?
てか、もう買っちゃった人いるのにね。

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。