SSブログ

パプリオンの洞窟 [ドラゴンレイド]

879818_01.jpg

パプリオンのポータルは、とっても綺麗な青だった☆

879819_02.jpg

中も黄金の彫像とかあって、とっても綺麗♪

879820_03.jpg

ダンジョンも地図が出るようになったので、初めてでも迷わず行けていいね。

879826_09.jpg

ここは卵からじゃなくて「巨大な貝」から、いいものが出る。
これからはオレンジだったけど。

879827_10.jpg

ここでのイールは、とっても弱い。アンタラスレイドのハッチバージョンかな。

879821_04.jpg
879823_06.jpg879824_07.jpg
879825_08.jpg

パプリオンに弟殺されて、こんな姿にされて、とても可哀相。
最後のサエルの願いをクリックすると、ループして、延々同じ話を聞かされる。

879829_12.jpg

写ってないけど、特別倉庫もあった。

879828_11.jpg

お店も発見!とても高いけど。

879830_13.jpg

突撃~!

879831_14.jpg

まあ、あれだ、今日はこのへんで勘弁しといてやろう!



かず 2010/10/14 11:55

パプリオンの洞窟は水中だから見辛い!
大きな貝を見落とさないようにしないと…。
最初はエヴァの祝福も必要だけど、サエルのエンチャがあれば
水中でもダメージ受けなくなるからキャンセ等は大丈夫だね。

パプリオンいたけど姿見に行く勇気はなかった…(笑)



ゆみ 2010/10/15 13:39

みんな入ったはいいけど、固まって動かなかったよね(笑)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。