SSブログ

打倒パプリオン! [ドラゴンレイド]

879401_02.jpg

エタニティーさんところで、ポータルあける前に幻影で検証することに。
おーら、いま、ちょっと、無理。

879402_03.jpg

実は、ここ、この「幻影のパプリオン」じゃなく、パール召喚する本物のパプリオンがいるらしい。
本物見つける前に次々END。

879403_04.jpg

見つからないので、一旦、下に移動して集まろうってなったとき、待ち伏せされてた。

879404_05.jpg

この黄色のアイコンついてるときは、黄色のパールを倒せるらしい。
今、ちょっと、無理だけど。

879408_09.jpg

パプリオン打倒のために、ポルートウォーター購入!

879399_10.jpg

戦争しないから必要ないだろうって覚えてなかったんだよね。

879407_08.jpg

水属性を100にして突撃!!!!!

879406_07.jpg

せっかく覚えたのに、かからへん!!!!!

879400_01.jpg

こんかい、ハッチリン研究士というのがいて、ハッチリンドールを販売してくれる。
便利なんだけど、うんこしすぎで重量オーバーなるから注意。

879405_06.jpg

ハッチリンのうんこの話してたら怒られた………。
パプリオンぜったい倒すぞ~~~~~!



かず 2010/10/14 11:51

幻影じゃ何の検証にもならない~と思っていたら
本物も出てて凄いことになった(>∇<;)
アンタラスと違ってどうも全然魔法が決まらないっぽい。
龍騎士と幻術のデバフは有効なんだけど…うーん。
とにかくもっと戦ってデータが欲しいところだね。



ゆみ 2010/10/15 13:39

幻影は3回以上倒されてたのに本物は3段階目もいかないよね。
どうやって倒せばいいんだろう…

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。