SSブログ

BWケレニス変身終了 [日記]

876296_00.jpg

王子、幻術用にこっそりBWケレニスでB-OEの図。一発でチラッとなったらしい!
これでMPR装備が全部揃ったのかな♪

876247_01.jpg876248_02.jpg

変身イベントおわる直前にBWケレニス変身していた2人。
もったいなくて、しばらく別キャラしていたんだけど、とうとう出動。
41Fで心臓出すぞ~!!!

876249_03.jpg

めっちゃ来ても2人なら楽勝♪

876250_04.jpg

ビ~~~~ム!

876251_05.jpg

一掃したらあかんやん。

876252_06.jpg

おしおきだあ!!!

876297_07.jpg

ケレニス変身実装希望! NCJさま、よろしくです!



かず 2010/10/06 17:20

メンテから結構経ってたし、他に変身してる人は
さすがにいなかったね(笑)
何かもう、他の変身する気になれない…(T∇T)

散々後回しになってたククルマスクも揃えたし、
次は何を買おうかなぁ…。



ゆみ 2010/10/07 14:21

おわりと思ったら、切断のおわびで復活したね(笑)
やった\(⌒O⌒)/

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛くない奏Lv55達成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。