SSブログ

奏Lv55達成! [レベルアップ]

877405_01.jpg

ついに、奏Lv55達成!真凜とナポリタンに、つきあってもらった♪

877406_02.jpg

昨日から、切断お詫びの変身解除はじまったので、いきなり銀騎士だあ(≧∇≦)ノ

877407_03.jpg

変態ナポも

877408_04.jpg

続けてあ~ぷ♪次は真凜だよ☆

877409_05.jpg877410_06.jpg

ほれぼれ(≧∇≦)              ついでに、こっちも、ほれぼれ(笑)



ジョナジョナ 2010/10/09 08:04

こんにちわ(^O^)訪問ありがとう(^人^)ございました


デスラー総統 2010/10/10 16:33

この前教えてもらったハイパーカムでGC4の動画を撮ってみました。やはり私の貧弱なPC環境ではものすごくラグかったのでもうやらないと思いますが。。。
とりあえずお礼まで。


ゆみ 2010/10/12 14:07

ジョナジョナさん
こちらこそありがとうございます♪
アバターに服着せてあげてくださいね(笑)

デスラー総統さん
動画見させていただきました♪
とっても重そうでしたね(><)
切断とかにならなくてよかったです。


かず 2010/10/14 11:45

とうとう55なった\(⌒O⌒)/
通常狩りの時まで祈りPOT使って
とにかくダガー速度アップの55まで猛スパートだったね♪
B-ODの属性強化とLV55で一気に強くなったはず!

> デスラー総統さん
撮影できたのですね♪
私が使ってるのはHypercom2なのですが、
今3もあるんですね。
音声のチェックを外せばもっと軽く撮影できると思います。


ゆみ 2010/10/15 13:37

GCが経験値いいよね♪
ダンジョンじゃなくて外で経験値いいところが欲しいなぁ。
新影の庭は狭いから却下。

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。