SSブログ

痛くない [ドラゴンレイド]

875658_13.jpg

エタニティーさんとこのアンタラスレイド、眠で3回目☆
まずはハーディンクエ♪

875642_02.jpg

骨弓4匹、ゴーストでるまで倒さないようにと言われてたんだけど…

875643_03.jpg

1Rめは倒してしまって、2Rめはタゲとってしまった…

875644_04.jpg

ばかめって言われた(>_<。)

875645_05.jpg875646_06.jpg

875653_12.jpg

しまった!かずということにしておけばよかったぜ!

875647_07.jpg

つづいてクレイ。何の疑いもなく右下に移動した眠(笑)

875648_08.jpg

おらおらおら~!

875649_09.jpg

らしゅは今回はお留守番~いってきます♪

875650_10.jpg

今回なんだかとってもはやく倒せた☆心臓も出てよかった(^^)

875651_11.jpg

ありがとうございます(≧∇≦)



かず 2010/10/06 17:14

ハーディン別々だったし、大丈夫かなぁと思ってたら…。
あんまり無茶しないように(笑)

生命POTまだ残ってたか。
まあ無くても問題はないはずだから
今度は無しで試してみよう♪



ゆみ 2010/10/07 14:19

2Rは気をつけようと思ったのに「くぅ~ん」っていうので
反射的に弓を叩いてしまったの(笑)

生命POT使わなくても大丈夫だった(^^)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奏PI初上陸BWケレニス変身終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。