SSブログ

奏PI初上陸 [火エルフ]

874358_02.jpg

奏PI初上陸♪まずは「お爺さんの宝物」クエスト。

874359_03.jpg

1枚目の地図は「灯台」。スタートはみんなここみたい。

874360_04.jpg

2枚目は「2尾のマグロ」

874361_05.jpg

3枚目は「泥で満たされたよどみ」だった。ここは初めてかな。

874362_06.jpg

はい。終了~

874363_07.jpg

骨アミュGET☆

874364_08.jpg

次は「リザードマンからの贈り物」クエスト。

874365_09.jpg

疲れ果てたリザードマンファイターだね。

874366_10.jpg

ごめんなさい。ズルしようとしました。

874367_11.jpg

発見!

874368_12.jpg

ここにおるやん!

874369_14.jpg

実は、シュヴァイツァ、戻ってくる間に5匹倒してた。

874371_17.jpg

見かけは、インディアンの酋長ぽい。

874372_18.jpg874370_16.jpg

純金なのに重さ0。

874373_19.jpg

よきにはからえ。

クエストおわったので、精霊の墓に行こうとしたら、ソウルクリスタルがない。
「ソウルピース」20こと「魔石」3こが必要なんだけど、「ソウルピース」が、なかなか出ない。
やっと6こ溜まったところで、真凜が倉庫にあったやつをくれることに♪
しかも、ちょうど14こあったらしい。

874374_21.jpg

わざわざ届けにきてくれようとした真凜。3分前に出港したばかりだった(笑)

874375_22.jpg

無事にもらってPICへ。

874376_23.jpg874377_24.jpg

ソウルクリスタル、もう1こ作ってきてあげようか?

874378_25.jpg

できた\(⌒O⌒)/

874379_27.jpg

運命の場所だって。どきどき。

874380_28.jpg

ここからは1回切りだね。次からは地上の魔方陣から飛べるもんね。

874381_29.jpg
874382_30.jpg

これでいつでもこれるのだ♪

874383_01.jpg

船の墓場も、ちょこっと行ってきた☆奏の行動範囲がいっきに広がった♪



かず 2010/10/06 17:10

またシュノーヴァ読み間違えてる…(笑)

最近行ってなかったPIも久々行けたね。
もう少し強くなったらドレイククエも久々いいかも♪

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

烈空を地烈に上書き! +7B-OD痛くない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。