SSブログ

烈空を地烈に上書き! +7B-OD [弓・特殊装備]

873795_02.jpg

王子がオリダガを地烈にしてくれた♪
属性強化は地→砂塵→地烈と段階ごとに名前が変わるらしい。

873815_k01.jpg

本当はトレードが良かったんだけど、B-OD自体が新たにほとんど出ないから
勿体無いのは承知で泣く泣く上書きすることに…。
属性を上書きするのはかなり貴重な記録かもかも!?

873816_k03.jpg873817_k04.jpg

1セット目! …4枚目で1段階成功♪
魔法が染み入った状態の武器の名前を元にログが出るからちょっと違和感が(笑)

873818_k05.jpg873819_k06.jpg

2セット目! これも4枚目で2段階成功♪ この後1枚失敗したログは撮り忘れたっぽい。

873820_k07.jpg873822_k08.jpg

3セット目! 2枚目で成功♪ 王子、10枚じゃなく12枚だよ!(笑)
わーい\(⌒O⌒)/さっそく試し切りだ♪

873797_04.jpg

と、GCで調子こいてたら、奏初END(>_<。)
97.4778%で死ぬとか………

873798_05.jpg

気を取り直して、傲慢4Fで、あ~ぷ♪

873799_06.jpg873794_01.jpg

STR33だだだだだ! 初カープも楽勝☆

873803_03.jpg873802_04.jpg

フェニなんて総取りだもんね(≧∇≦)

873823_k09.jpg873824_k10.jpg

ヘルプだったけど、クライン・ファウストも倒せた\(⌒O⌒)/



かず 2010/10/01 13:08

通常のオリダガなら地烈は結構出回ってるのに
B-ODがホント無いよね…。
属性強化で煉獄、その後烈空が良いとなって、
みんな属性付けてしまった後、新たなB-ODが殆ど出てないんだろうね…。

でもまあ12枚で無事上書きも出来て
実際倒すの早くなってPOT消費減ったね♪
特に火エルフはGCのハンデがあるし、地烈はないときついし(笑)

それにしても属性強化は怖い。
せめて10枚失敗続きでも1段階の保障があって、
最悪6セットでできますよ~くらいにならないかなぁ。



ゆみ 2010/10/01 14:33

毎日使ってたのにBって気づいてなかった奏…
言われてはじめて、苔が生えてることを発見(笑)
GCで2~3発は少なくなったよ♪
ありがとう(≧∇≦)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒼天の騎士VSユニコーン奏PI初上陸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。