SSブログ

蒼天の騎士VSユニコーン [日記]

873415_11.jpg

変身イベント最終日、蒼天の騎士で夢幻に行くことに。
上書きできないので、釣りで解除。

873418_03.jpg

入ったらすぐ「風の大精霊」いた。ぼすらしい。

873450_12.jpg873451_13.jpg

ユニコーンも出た\(⌒O⌒)/
ユニコーンのまま倒すのは可哀相だけど、ナイトメアならいいね。

873452_14.jpg

10cmなら飛べます。

873453_15.jpg873454_16.jpg

めちゃかっこいい(≧∇≦)

873422_07.jpg

NCJさん、よろしくお願いします!もちろん黒ケレとケレもね☆

873428_01.jpg

黒ケレで欲望の地にも行ってみた。ここ、はじめて。

873429_02.jpg

中はセピア色で、めちゃ綺麗♪

873430_03.jpg

会話もセピア色だった。

873431_04.jpg

カルマたまると入れるのかな?

873432_05.jpg873427_06.jpg

秋のあっぷでこないかな~



デスラー総統 2010/09/30 19:35

10枚で成功とかうらやましすぎですよ。
以前水3段階から地に変更した時は、1段階こそ1枚目でしたが、そのまま2万円突っ込んでも砂塵にならず、びくともしませんでした。
1段階では弱すぎるので罠だと思いましたね。3段階は割とすぐでしたが。


かず 2010/10/01 13:00

黒ケレ変身ばかりしていたから、蒼天の騎士変身を
最後の最後までやり損ねてしまってた…(笑)
武器の持ち替え可能でシャルナ変身っぽいけど
だったらケレ変身の方が性能いいからね…。
ケレニスと同じ性能で、姿だけが違う仕様にして復活して欲しいね♪

> デスラー総統さん
次の記事へのコメントですね(笑)
数え間違えてて実際は12枚だったんですけど
属性強化で延々スクを消費する可能性もあり、
1枚1枚ドキドキでした(笑)
せめて失敗してもポイントが溜まって
最悪何枚使えば3段階になる、という保障が欲しいかも。


ゆみ 2010/10/01 14:32

デスラー総統さん
2万円も使われたのですね(><)
リアルマネーなんだから、もっと確率よくして欲しいですよね。

王子へ
蒼天の騎士おもしろかったね(笑)
今日こそは、特設サイトできるかなぁ。

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。