SSブログ

姫、グローイングオーラ習得! [姫]

858024_01.jpg

いよいよ野戦じゃなくて、ほんとの攻城戦ができるらしい。
う~ん、アジト持ってると駄目なんだ…持ってないけど。

858025_02.jpg

Lv30なったので、君主30クエスタート。人食い蟻の退治かな?

858026_03.jpg858027_04.jpg

お父さん、食べられちゃったのか…

858028_05.jpg

?????

858029_06.jpg

蟻に変身しないといけなかったらしい。

858030_07.jpg

なぜ、ここで、2回聞く?入る言うてるやん。

858031_08.jpg

きたあ!!!!!
これ、去年のイベントでPIに沸いたやつだよね。
あれおもしろかったなぁ。またやってほしい。

858032_09.jpg

遺品だけで、助けられないのが残念。

858033_10.jpg

お礼はコールクランと君主の威厳だった。

858034_11.jpg

Lv40で、グローイングオーラ覚えられるはずなのに、おしえてくれないんだね。

858035_15.jpg

これ、すごくわかりにくい。間違えてもらったら大変じゃんね。

858036_16.jpg

858037_17.jpg
858038_18.jpg

アデンか。

858039_19.jpg

変コン持ってないので、奏に飛んでもらった。

858040_20.jpg

初グローイングオーラだあ\(⌒O⌒)/
雪の上じゃなくて、もっと見やすいところで撮ればよかった(T∇T)



かず 2010/08/24 17:52

試練はもう何度もやってるだけに手順はバッチリだね☆
ひつとひとつ目標があるから、低レベル育てるのは
結構楽しかったりするよね。

今だったらイベントイビルでもっとサクサクだったかなぁ。
まぁ苦労するのも楽しみの一つか♪


ゆみ 2010/08/24 17:56

イベルもっと手に入りやすくならないかなぁ。
高すぎるよね。


メガプリン 2010/08/25 09:10

お金もちなんだからケチらずにどんどんイビル買いまくりの飲みまくりもいいかもね^^


ゆみ 2010/08/25 17:10

メガプリンさん
お金もちじゃないです(笑)
今はイベントのイベルあるので、それは飲みまくりです♪


かず 2010/08/25 20:17

イビルでノーポット狩りして
ようやく収支プラマイゼロくらいです(笑)

イビル廃止してBP飲めるようにしてくれれば…。


ゆみ 2010/08/26 09:53

BPにイビルって紙貼ればいいのだ

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫始動!リベンジ!アンタラス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。