SSブログ

姫始動! [姫]

857620_01.jpg

君主ってLv5で血盟創設できるんだ。

857621_02.jpg

こんなひよっこなのに、いいんだろうか。

857622_03.jpg

Lv15で他の血盟との戦争できるらしい。知らなかったなぁ。「野戦」って言うのかぁ。
アジトの競売もLv15からなんだね。

857623_04.jpg
857624_05.jpg

そういえば、ウテナが骨変身でいたら、ブラックナイトに殺されて、骨バラバラにされてたなぁ。

857625_06.jpg

ウテナのカタキだぁ!!!

857626_07.jpg

王子が馬で連れてきてくれて倒した。
でも、倒しても倒しても出なくて、大変だった。

857627_08.jpg
857628_09.jpg

857629_10.jpg

白馬かっこいいよね♪

857619_11.jpg

トゥルーターゲットGET!
これもちょっと苦労したかなぁ。
右は眠に馬をとりあげられた可哀相な王子の図。
つづく!



ドラウン 2010/08/24 12:31

ちなみに石ゴレの生命の秘密だけもらってブラックナイトの探索文章渡してなくても30試練できるそうですよ?

僕は人伝なので試したことないですがw


ゆみ 2010/08/24 14:40

ドラウンさん
ぬぬぬ?そうだったのですね。
でも、せっかくだから、ぜんぶやってみたいかな(^^)


かず 2010/08/24 17:49

始動と言ってもこれって、火エルフより前のような…(笑)


ゆみ 2010/08/24 17:55

し~!


メガプリン 2010/08/25 09:06

とうとうプリにまで手をだしてもたんねww
なんかそのうち全クラスに手をだしそうな・・・ww
でも75なったんだしもうlvあがりそうにないよね(エルフ)次の目標は全クラスDKかなかな?ww


ゆみ 2010/08/25 17:09

メガプリンさん
えへへ。手を出しちゃいました(笑)
新しいキャラ育てるのって、たのしいですよね♪

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。