SSブログ

ひとりでできるもん [日記]

856030_08.jpg

今日はホノオノクニ単騎!!!根絶やしにしてやる~~~

856029_02.jpg

856028_01.jpg

856031_05.jpg

こんどこそ根絶やし………

856035_09.jpg856027_03.jpg

856032_06.jpg

856033_07.jpg

うわ~ん(>_<。)



Libertyroad 2010/08/19 17:41

フェロモンを出しすぎて寄ってきたんですよ。
ふぇろもんの出しすぎにはご注意を(*・ω・)


ぱんさん 2010/08/19 21:09

で…できてねぇwwww
ちょっとワロタwwwwww

中枢はねぇ村から↓いくとすぐ沸いちゃうから
右上に進んで1~3匹だけ見つけて村の入り口に
戻ってきてコッソリ狩るのさwww

THEチキン狩り(゜∀。)フハハハ


ライクラフト 2010/08/19 23:17

ゆみさんは美女だから、魅了されるんですね。
あと甘い臭気を漂わせているからモンスター達がホイホイ、釣れちゃってる理由かもしれません!!

死なないようお気をつけて~(・∀・)ノ


ゆみ 2010/08/22 03:23

Libertyroadさん
今日もフェロモン出しすぎ注意報が出てました(笑)
あそこは、人が沸かしたのが、流れてくるって感じですよね。
ペアだと大丈夫なのに、単騎だと…うぅ

ぱんさん
チキン狩りでも、中枢で単騎できるなんて、すごすぎ~

ライクラフトさん
はい!死なないようにがんばります!
今日、やっと安全圏になりました♪
あがらない~(笑)


かず 2010/08/22 06:41

とにかく安全圏まで頑張って来いとは言ったけど…
…頑張ってたんだねぇ…(笑)
MP1000+でもどんどん減って耐えられないとなると
この手のマップはINTプリ万歳なんだなぁと。

とりあえず意外とホノオノ国でもコオリノタマシイが出るから
経験考えずにアイテムいっぱい集めておこう♪


ゆみ 2010/08/23 17:18

囲まれすぎると、硬直(?)して攻撃してるのかどうかも、わからなくなるんだよね。
しかも、アイスゴレ混じってて、撃たなくていいのに撃ってしまったり…。
左へ左へと逃げるようにしてたんだけど
ますます増えていったり(T∇T)


レリーザー 2010/08/23 20:04


ホノオは幻想料理と一緒に幻想デザートも食べるといいかも

ナイトでやってますけどダメリダ10くらいあるとわりと楽ですよー

ただ・・・・幻想デザート高い・・・
( p_q)エ-ン


ゆみ 2010/08/24 10:15

レリーザーさん
ありがとうございます(^^)
使ってみます!


ドラウン 2010/08/24 12:29

弓ELFが剣に転職するとよくあることですが

どうしてもクロスレンジまで近づかなきゃいかないのでその分余分な動きが増えて敵を沸かすんですねw

昔よくペアしてたELFもそれで苦労してましたw

ホノオは水リングあり+幻想料理+信義の盾(ELFならククル盾)でアイスダガーなどはほぼ効かなくできるのでデザートが高いならそっちでもいいかもです

あと敵が2セルのトラが厄介なので武器はイベント槍がお勧めです

たぶんそれなら突っ込み過ぎない限り沸き過ぎないかと・・・・

それでもだめなら諦めましょうwwww


ゆみ 2010/08/24 14:39

ドラウンさん
色々くわしくありがとうございます♪
諦めません!勝つまでは(笑)


エメライン 2010/08/24 21:22

強い犬をお持ちなので、犬連れがいいかとw
囲まれるとどれ攻撃してるかわからなくなるので、私はサンバを適当にうちまくって、後は犬まかせでokですよw


ゆみ 2010/08/25 17:07

エメラインさん
なるほど~そういえば、犬連れの人多いですよね。
今日は金龍連れてやってみようかな(^^)


かず 2010/08/25 20:15

ども~、強い犬です!(違)

人が多い時間はペットいるとごちゃっとしそうだけど、
比較的空いてたらいいかもね♪


ゆみ 2010/08/26 09:52

そ、そうか、犬だったのか…(笑)
昨日、金龍連れてやったら、さくさくだった♪
金龍TUEEEEEE


エメライン 2010/08/26 18:24

買い:強い犬(かず)
ぷぷww


ゆみ 2010/08/26 18:49

そちらの強い犬(ペローマ)とのトレードでもいいですよ(笑)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lv75ではじめてのHIT式☆姫始動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。