SSブログ

リベンジ!アンタラス! [ドラゴンレイド]

858088_01.jpg

まずは服装チェックから。
前回、1セル近すぎてENDしたんだけど、ミューズサムだったので
完全装備していたらENDしなくてすんだらしい。

858089_02.jpg

今回は、エタニティさんの姫にJOIN♪

858090_03.jpg

TIは、しぃにゃとシャリエルと一緒だった☆

858091_04.jpg

アジトはアデン。とっても広くて、とっても綺麗に飾り付けしてあった。いいなぁ。

858092_05.jpg

なんか、バグで全員入れなかった(T∇T)
はやく治して欲しいよね。

858093_06.jpg
858094_07.jpg

今回は、竜語がこなかった。ミューズサム耐えられたのに残念。
DROPは、前回と同じ。しぃにゃとお揃いだった。
心臓もしっかり出た♪

858095_08.jpg

ゆみの最大HP1767だだだだだあ!

858096_09.jpg

これは王子が送ってくれたSS。カルティベマさんは他鯖から来た見学者さんだって。
ゆみにっきを見てくれてたらしい。
ありがとうございます(≧∇≦)
海王星は、ゆみではありません!あれはbバナナです!

858097_10.jpg

ありがとうございます(≧∇≦)



メガプリン 2010/08/25 09:17

ミューズサムってなんなんでしょ?ww
無知な姫ってステキ・・・ww


ゆみ 2010/08/25 17:13

姫、可愛い(>∇<;)
竜は、攻撃の前に必ず喋るんです。
で、「ミューズサム」って言った場合、
HP1680くらい削ってくるそうです。
ゆみはHP1767なので、耐えられるのです!
でも、「ティフサム」って言った場合は、
HP2000くらい削ってくるので即死です(笑)


かず 2010/08/25 20:24

ミューズサム1550前後、ティフサム1800前後かな。
基本、WIZの位置なら大丈夫なんだけどね。

1個目の装備SSは、実際は親睦イアリングしてたから
再度装備把握しておいてね☆
兜もビショップサークレットならHP+10、
アミュも欲望頑張って、4段階猟犬アミュならHP+50だし
HP1800超えは可能かも。…食らっちゃダメなんだけどね(笑)


ゆみ 2010/08/26 09:56

HP1800にしたら、
「お前は、もうエルフじゃない」
ってマザーに追い出されそう(笑)


メガプリン 2010/08/27 09:46

なるほろ^^
それで即死してるのかーww
でもhp1767って・・・
なんかズルでもしてるの?ww
姫はhp911しかないんだけどww


ゆみ 2010/08/27 10:15

ズルなんてしてない~(>∇<;)
王子が、これ着ろとかいうのやったら、こうなっただけ(笑)


かず 2010/08/27 11:06

HP靴(50)、SBB(50)、親睦耳(20)、PSC(10)、蛇魔眼(9)、HPシャツ(100)
グリフォン焼き(50)、生命紋様(120)、生命POT(120)、剣士紋様(80)
これでHP+609! 蛇魔眼をオクアミュでHP+620か。

…てか、WIZのラインだったら紋様要らないなぁ。


ゆみ 2010/08/27 17:13

↑印刷した♪
あと33でティフサムも耐えられるのにおしいなぁ。

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。