SSブログ

謎のビデオ [魔術師ハーディン]

854209_05.jpg

ケレから「謎のビデオ」が…らしゅに飽きたキョウイチがレンタルしてきたえっちなビデオらしい。
ヤヒなのは、王子が、くっちゃべってて、しくじったため。

854210_01.jpg
854211_02.jpg

顔文字は可愛いけど、ぶきみです。

854212_03.jpg

微妙な物出た~4月には1Mで売れたけど、今はどうなんだろう?
竜騎士で装備できるか試してみたけど、駄目だった。
ナイト専用なんだよね。

854213_04.jpg

1匹倒し忘れたらしい。

854215_photo0.jpg

なんと、3日前にキョウイチに捨てられた「謎のビデオ」発見!
新しい飼い主に可愛がってもらうんだよ♪



かず 2010/08/15 10:31

奥の日記は、事前に見に行ったキョウさんの報告を覚えておくか
通る時に左に少し、光の筋を見る癖をつけておかないとね(笑)

ゆみだけは前に別PTにフラっといった時に出てたけど
これだけ倒してて、やっとDK鎧出た(笑)
全クラス装備可能に変更にならないかなぁ。

謎のビデオが元気にしてたのは笑った(笑)



ゆみ 2010/08/18 14:39

いつも忙しくて報告見れないんだもん(笑)
DK鎧があれば、DKスク買わなくていいのにね。
ナイトだけなんてズルい。

謎のビデオは、めちゃ嬉しかった♪

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。