SSブログ

INT36のNB [日記]

854800_01.jpg

少し前になるけど、INT36のNB回復量を少し調べてみた☆
重量オーバーにして自然回復をなくして(画像は37%だけど)、B2SでHPを減らしてNBで回復…。
ギリギリまで減らしても2回くらいで調べられなくなるから、またB2S…(T∇T)

…100回で飽きた(笑)

854803_nb.gif

最高351、最低207、平均272.63回復! 300以上の回復は17回もあった♪
確かに回復量はアップしたような気がする。

次はINT43でまた上がるらしいけどそうなるとエルフじゃなくてWIZだよね(>∇<;)



かず 2010/08/18 01:13

長年変らなかった回復量が増えただけでも嬉しいね♪
攻撃魔法も強くなるし、レベルアップ毎に楽しめるし(^^)
それに引き換えプリは…うーん、そろそろ再振りでもして
気分転換すべきかなぁ?



ゆみ 2010/08/18 14:41

43は無理だから、もう打ち止めかなぁ。
と言いながら、またINTに振ったけど(笑)

王子はロウソクだねΨ(`∇´)Ψ

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎のビデオLv75ではじめてのHIT式☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。