SSブログ

至高の魔弾でアンタラスレイド [ドラゴンレイド]

854038_01.jpg

ずっと前から参加したかったエタニティーさんからのお誘いでアンタラスレイドに挑戦!
まずはグルーディンの市場で練習。メッチー大発生(笑)

855650_02.jpg

緊張感ゼロの旗(笑)

855649_01.jpg

GMさ~ん!水上アジトに水族館風海底アジトぷり~ず!

854039_02.jpg

行ってきます!

854040_03.jpg

アンタラスとクレイが言い合い中。

854041_04.jpg

854042_05.jpg

854043_06.jpg

………食われました。

854044_07.jpg

りべんじ~~~!

854045_08.jpg

854046_09.jpg

854047_10.jpg
854088_00.jpg

心臓とか出た♪ ゆみは骨がきた。これはいっぱいでるのかな? 大きいもんね。

854049_12.jpg

ねえちゃん負けて~

854048_11.jpg

いつのまに(笑)



かず 2010/08/15 10:25

個人では別キャラ後衛参加で何度か倒してはいたものの、
皆はまだだし、近い内にどうにかできないかなぁと思っていたら
急遽話が舞い込んでクラン庫片付けるの大変だった(笑)

しかもオーラ兼前衛で戦うことに(>∇<;)
一応竜語は何とか把握してたから大丈夫だったんだけど
NBの配置を間違えて、一歩近く巻き込まれてしまって残念(T∇T)
一瞬、「あれ、近い?」と思ったんだけど
喋る余裕無かったからなぁ…。
これは防げただけに勿体無かったね。
今度はキョウさんの参加とENDゼロでリベンジしよう♪

…しかし、アジトでメッチー大発生&鮨詰め状態は笑った(笑)



ゆみ 2010/08/18 14:37

成功できてよかった♪
メッチー大発生おもしろかったね。
なんとも緊張感のない旗だ(>∇<;)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。