SSブログ

兵士シャクネツノツエご用達剣 [日記]

850905_photo0.jpg

炎の国の兵士シャクネツノツエが、炎の国製の片手剣欲しいらしい。
新兵なのに、+9というなまいきなことを言っている。

850877_01.jpg

早速、王子が挑戦。失敗…

850878_02.jpg

からんでるキョウイチも、どうやら…

850879_03.jpg

+6までは安全圏っぽい。6本で、いざ挑戦~

850880_04.jpg

+7が2本できて、1本炎上。残り1本で勝負!

850881_05.jpg

+9できた\(⌒O⌒)/

850882_06.jpg

お望みの+9片手剣だあ!

850883_07.jpg

喜んでもらえて、よかった(≧∇≦)

850884_08.jpg

もらったお守りはタリスマンみたいに装着できるものだった。

850885_09.jpg850886_10.jpg

こ、これは、逸品だ!     ぜったいやだ。

850887_11.jpg

えぇ~!?



Libertyroad 2010/08/06 14:15

こんばんちわ~
きっと隊長が自分で使ってるんでしょうね(ノ∀`)


ゆみ 2010/08/06 16:02

Libertyroadさん
こんばんちわ(≧∇≦)ノ
「こ、こやつ、わしも持っていない+9剣など持ってきよって!
とりあげてやる!」
って、感じで取り上げられたんでしょうね(笑)


ドラウン 2010/08/07 10:47

こんばんちわ~

リネみたいなゲームだと実感しにくいですけど

射撃系のゲームだと連射性の悪い銃をあえて使って
命中精度を上げる訓練法があるみたいですし
(連射できないから一発一発を正確に当てないと戦えないため)

なので新兵に余りいい武器をあげると能力向上の妨げになります。

いい隊長さんだと思いますよ

取り上げた武器を自分で使ってなければw


ゆみ 2010/08/07 16:38

ドラウンさん
こんばんちわ(≧∇≦)ノ
なるほど~
隊長の愛のムチだったのですね。
確かに隊長、火ゴレだから剣いらなそうだし(笑)


かず 2010/08/15 10:34

護符は後半役立つのかなぁ?
頑張って1500個ほど集めてようやくできたのに
マップ増えてもっと集めやすくなってしまった…(T∇T)

しかし隊長…ずるいな(笑)


ゆみ 2010/08/18 14:36

護符役に立たなかったね(T∇T)
水着とスイカリゾートのパスポートと思ったのになぁ。

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。