SSブログ

火エルフLv52達成! [火エルフ]

850570_01.jpg

Lv32でホバンの支援終了(>_<。)

850571_02.jpg

青(黒?)い本はロウフル寺院で習得♪

850572_03.jpg

赤い本はカウティック寺院。これ反対にやると燃えるらしい。

850573_04.jpg

Lv40は精霊魔法と一般魔法両方同時に覚えられるから、なんか、お得感がある。

850574_06.jpg

Lv45♪

850575_07.jpg850576_08.jpg

王子に送ってもらって。新影でびゅ~♪

850577_09.jpg

熱烈大歓迎!

850578_10.jpg

せつなに島に連れてきてもらった。ここBMできればいいのにね。残念。

850579_11.jpg

そして、ついに、魔の49きた~~~~

850580_12.jpg

でも、祈りの紋様と祈りPOTで、あっさりLv50♪

850581_13.jpg

これ、これ、これが覚えたかったの(≧∇≦)

850582_14.jpg

バーニングウェポン!!!!!
えへん!

850583_15.jpg

もちろんSTR振り。

850584_16.jpg

STR29だだだだだ!

850585_17.jpg

そしてLv52達成\(⌒O⌒)/

850586_18.jpg

速効追い出された。

850588_photo0.jpg

Lv55なったら使えます(嘘)



イトモト 2010/08/12 11:24

火エルフ52おめー!
僕の火エルフは魔の49をうろついていますzzz
52はいつになるやらw


ゆみ 2010/08/12 15:23

パトローネさん
ありがとう(≧∇≦)ノ
祈り紋様と祈りPOT使っても、49は、やっぱり魔だった(笑)
パトローネさんも、がんばれ~


かず 2010/08/15 10:37

装備があって、課金全開でもやっぱ時間は掛かったね。
ようやく52になったものの、そこからの狩場が…(笑)
ひとまず本キャラのレベルアップと夏イベント優先で
それが落ち着いたらまた考えよう♪

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。