SSブログ

活気付く“話せる島” [魔術師ハーディン]

714335_01.jpg

ハーディンクエストの募集で参加したら、ブログ見に来てくれていた♪
こういう繋がり方も面白いよね(^^)

714336_02.jpg

デスナイトは派手な地割れを起こしてるけど、離れてる分には大して痛くないっぽい。
雑魚を処理してから一斉攻撃すると、ゆみにもZELがきた♪

714337_03.jpg

そして、フェニックスからようやくファイアーリングが出た\(⌒O⌒)/
しかも王子が引き抜いた(≧∇≦) やるねぇ(笑)

714338_04.jpg714339_05.jpg

このパーティ、めっちゃ強かったみたいで、Gミノやシアーがどんどん出てきて凄いことに。
それでもガンガン突き進んでいったんだけど、バフォメットは拝めなかった(T∇T)
最終付近、少し時間が掛かったのかなぁ?

714340_06.jpg

また別の日、王子がティカルから戻ってくるのを待っていたら、WISを貰った♪
丁度ハーディンクエストの予定だったから、そのままクラハンに混ぜて貰う事になった(≧∇≦)ノ

714341_07.jpg

みんなで和気藹々とお話できて楽しかったね♪
ゆみが高笑いしている間に、誰かボッコボコにされてる…王子だ(>∇<;)

714348_08.jpg

さすがに7人でエルフ多めだったから、終盤処理が追いつかなくて時間切れ(T∇T)
リベンジでナイトさん1人参加したら、今度はちゃんとクリアできた♪

714334_09.jpg

たくさんの人が話せる島に集まるから、声掛けてもらう機会も多くなった(^^)
このハーディンクエストは正解だね♪ このまま回数制限は無い方がいいんじゃない?
メンバーをどの時間でも集められて気軽に参加できるし、このままがいいなぁ。



かず 2009/10/07 00:52

1時間以内で終わって、メンバーだけのダンジョンだから
気軽に楽しめるのがいいよね♪
クラスや属性で戦い方を変えて楽しめるし(^^)

それにしても火リング、ドロップよく来たなぁ(笑)


ゆみ 2009/10/07 10:07

王子、お手柄!(>∇<;)
ゆみも、あの距離でなんでDROPきたのか不思議。
DKが投げてくれたんだろうか(笑)
来週からは1日1回になるんだよね。
野良だとPT集まりにくそう(T∇T)


Ryonya 2009/10/10 10:32

王子、ゆみさん、あの時は本当にありがとうございました^^
密着取材のごとくみんなでアレコレ聞いてしまってすみません(*ノωノ)
濃い~沸き具合の中、激しくもとっても充実した時間を
一緒に過ごせて嬉しかったです^^
これからもラブラブな日記を楽しみにしております(*´ω`)


ゆみ 2009/10/10 15:23

Ryonyaさん
ありがとうございました♪とてもたのしかったです(≧∇≦)
また人数足りないときに誘ってくださいね♪
なぜか質問のあとに鬼沸きというパターンが多くて
王子は答えられなかったそうです。
(答えたかったらしい(笑)


かず 2009/10/11 02:13

> Ryonyaさん
お誘いいただいてありがとうございました。
色々お話できて楽しかったです♪
凄い沸きでしっかり見れてないログもあったかもですけど(笑)
またよろしくおねがいします(^^)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。