SSブログ

ハーディンの日記 全話 [魔術師ハーディン]

713235_01.jpg

ハーディンの日記が、たまにクエストダンジョンに落ちているらしい。
王子の誕生日の日付だったので読ませてもらった♪

713234_02.jpg

これは6月2日(2/10)だね。来る途中で見つけて置いてくれたみたい。

全10種集めて読んでみたいんだけど、他に集めている人がいるのと
のんびり読ませて貰う時間がなかなか取れないから、ブログをざっと調べてみると…
全部揃えて載せてた人は見つからなかったんだけど、部分部分で全種類発見♪
持ってる2種類と合わせてテキストに起こしたけど、大丈夫かな?

~日々是安穏~
http://blog.plaync.jp/lento/260707.slog (1、4)

カボチャ党選挙事務所
http://blog.plaync.jp/kabochatou/244960.slog (3、8、9)

己|L|ス| - 引継ぎし者
http://blog.plaync.jp/jegan/248395.slog (6、7、10)


d01.png

エルフのハーディンは人間に好意的じゃないんだ…。それにしても雑技団って(>∇<;)

d02.png

d03.png

d04.png

この辺はストーリーコミックで触れてた内容だね。

d05.png

d06.png

なんだかんだと弟子達の言動はよく観察してるハーディン。

d07.png

ハーディンはケレニスのことをこんな風に見てたのか…。

d08.png

弟子達がやってきて2年ちょい経った。カスパーたちは何をやってるんだ(>∇<;)

d09.png

ケレニスの好きな人ってハーディンだよね…。でもハーディンはこんな風に見てる(;_;)

d10.png

やっぱりケレニスを利用して、バフォメット召喚の儀式を行ったんだね。



かず 2009/10/05 00:41

日記読むとハーディンがめちゃむかつくね!
全部を見下して見てるのが良く分かる。

日記内容と、ケレニスの質問を比べて考えると、
ケレニスが何の疑念も抱かずに儀式専念できるように
やる気を出せる答えをしていけばいいのかなって気がする。

「疎ましく思ってるかも?」はノー
「オークたちをやっつけて」はイエス
「オークたちの巣窟だとわかってたのか」はノー
「頑張ってね」はイエス
「いってらっしゃい」はイエス

うーん、でも、普通に考えればこう答えるか(笑)
こう答えた上で、あとは倒す速度かなぁ?


ゆみ 2009/10/05 09:47

ケレニスが可哀相すぎる(>_<。)
PTLにならないと、どう答えてるかわからないから
しばらくPTLやって確認してみる?


魅勇 2009/10/05 13:25

そっか!成功するとバフォ出るのね!


ゆみ 2009/10/06 01:04

魅勇さん
12ステージすべて、進行が早いとハーディンが言うと
出るという意見もあるようです。
バフォ召喚してみたいですよね♪
召喚するのはハーディンだけど(笑)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。