SSブログ

ファイアーリング、ザクザク♪ [魔術師ハーディン]

716036_01.jpg716037_02.jpg

ハーディンクエストは経験がいい上にプリボーナスも加わるから
王子だと主催者じゃなくてもPTLやって下さいって頼まれることが多いね♪
フリージングランサーだとサクサク。ケレニスもダメージ受けてる(笑)

716038_03.jpg716044_04.jpg

ゆみの時に見れてなかった台詞と、キングバグベアーが出てきた。
逆にオーガが最近見れないみたいなんだけど、条件とかあるのかなぁ?

716153_05.jpg716046_06.jpg

王子が一人で参加時、デスナイトヘルムが出た♪
デスナイトアーマーも時々出てるみたいで、DKセットが何個か存在するようになったね。
ただ、ナイトしか装備できない上に、今ではスクでも変身できるから、ちょっと微妙みたい。

716047_07.jpg
716048_08.jpg

ゆみも一人で参加時、2回ファイアーリングが出た\(⌒O⌒)/

716049_09.jpg

二人で参加したときも、またまたファイアーリングが!(≧∇≦)
ここ10回程でポンポン出た♪ ゆみたちがいるとレア率がアップするらしい…!?(>∇<;)
レアにお困りのPTは、是非誘ってみてください! …責任は持てませんけど(笑)

716154_10.jpg

ようやく落ちている日記を発見! こんな風に落ちてるんだね。



kazukilin 2009/10/10 00:18

おおっ日記だー!
日記まだ見つけてないです~
今回のクエスト、日記とかグレムリンとか、謎解きのような仕掛けがあって、より楽しめますね^^



ゆみ 2009/10/10 01:30

kazukilinさん
日記10枚ぜんぶ集めてハーディンに話しかけると
別ルートに行けるとかいう噂が流れてるそうです。
ただ単に読めるだけでも嬉しいですよね♪
強化スク持ちの大量グレムリンにも会ってみたい(^^)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。