SSブログ

快適!コオリノ国の変身使節団! [日記]

965148_01.jpg

レイドには参加してるものの、最近ほとんどそれ以外やってない…(T∇T)
そんな中、ちょっとお得な変身イベントがあったので、少し暴れてみた♪
変身スクロールを渡すとアーク変身スクロールに!
こんなに簡単に、最終の70変身ができてしまうとは(笑)

965149_02.jpg

変身スクロールを渡すとアーク変身スクロールに!
こんなに簡単に、最終の70変身ができてしまうとは(笑)

965150_03.jpg

とうとう虹プリになった\(⌒O⌒)/ 今の内に王子を抜かしてしまえ~!

965151_04.jpg

王子の装備を借りて…、装備も変身も凄いのに新影へ(笑)
ずっとおあずけだったイエティーを、折角だから使っちゃおう!

965152_05.jpg

コロコロ~ コロコロ~ ついてくる~♪

965153_06.jpg

何かが発動するわけでもなく、ただ転がってびっくりしたりしてるだけ(笑)
AC-3だから少しくらいは役に立っているのかもしれない…。

965154_07.jpg

強くてサクサク♪ これならすぐレベル上がるかも(笑)
だけどもう、これで満足してしまう人も多いかもしれない…。
連続ストーリーってあったから、どういうイベントになるのかなぁ。



双龍牙 2011/07/14 14:20

ゆみさん、お久し振りです^^
イエティのコロコロ、可愛いですよね♪
マフラー絞まって首がキュッてなるのも(笑)
きっとあれもひょっとしたら、持ち主を和ませるお仕事なのかも?


ゆみ 2011/07/14 14:37

Ryonya姫、おひさしぶりです(≧∇≦)ノ
実はレイドで3ENDしてしまって、次ENDしたら
レベル下がってオーラかけられなくなる!
と、思って復旧開始です(笑)

そうか、イエティは、あれがお仕事だったのか(>∇<;)


かず 2011/07/20 11:59

いきなり最終変身がお手軽に出るってことは
これ以降の変身を続々追加する予定があるから…
ならわかるんだけど、どうなのかなぁ。
70以降増えてもLv5刻みだと大変過ぎるし…(笑)

今回、またBWケレニス変身とかできればよかったのになぁ。


セレスフィア 2011/09/07 10:21

ゆみさんDivaliceさんお久し振りです!
ブログの更新が長い間停滞していたので、
大きな地震とかもありましたし、
お二人の安否を心配しておりましたが、
お元気そうで何よりです(*/∇\*)

折角の70変身でしたが、
リアルが忙しくてコオリのイベントは殆ど参加できず・・・(;´Д`A ```

イエティのMDかわいいですよね!見てるだけで和みますv
ゆみさんプリ育ててるんですか!
プリは育てるのが結構大変なので、
かずさんから装備をひん剥いて頑張ってくださいw(ぇ)


ゆみ 2011/09/13 13:25

セレスフィアさん
お返事おそくなってごめんなさい><
2人とも生きてますよ~w
プリは育てるのほんと大変ですよね。
今はもっぱらレイドのオーラ係専門ですw

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。