SSブログ

9つの9エストを9リアせよ! [日記]

今年に入ってから、アンタラスレイドはやっていたものの
オリムも来ない、イベントがなくていまひとつ…(T∇T)
でも、久々あったミッション系クエストをとりあえずやっておこうっと♪
…とはいえ、8日目にまとめて一気に(笑)

921613_01.jpg
第1日目:「占星術師ケプリシャに9周年目のリネージュを占ってもらおう!」

久しぶりなのになんてことを言うの、この人は!(T∇T)

921603_02.jpg
第2日目:「6面ダイスを振って、6の目を出そう!」

天狗ゆみは30回目でようやく6が出た…(T∇T) 王子は4回だったのに~!!

921604_03.jpg
第3日目:「レベル9のペットを犬小屋へ預けよう!」

レベル9タイガーで♪ めちゃ贅沢だ(笑)

921605_04.jpg
第4日目:「花火商人から文字花火:Qを9個買おう!」

Oと間違えないように!

第5日目:「オークの袋からバーベキューを手に入れよう」
うーん、ひとまず後回し!

921606_05.jpg
第6日目:「ゲーム内のNPCを倒して99アデナを手に入れよう!」

最初、倒しまくって99Aじゃないとダメなのかと思ったけど、
どうやら説明を読むとアデナを詰めてOKみたい。1回目は遅くてエッグになった(笑)

921607_06.jpg
第7日目:「村人の変身ポーションを作成してください!」

オリムでよく使えるようにTIで登録しておこうっと♪

921608_07.jpg
第8日目:「傲慢の塔9階でログアウトしよう!」

みんなでワイワイと9F目指してGO、GO~!

921609_08.jpg
第5日目:「オークの袋からバーベキューを手に入れよう」

後回しだったけど、真凛が合流したから汚染された祝福の地へ♪
2時間位狩りして袋は8個、中からバーベキューは4回、大体半々くらいかも。
…真凛3連続アデナだったけど(笑)

921611_09.jpg
第9日目:「ゼラチン キューブを倒してアイテムを獲得しよう!」

最後が当日23:59までなのに、かなり面倒なお題が…。
ゼラチンキューブは地下水路にしか出ない、アイテムも滅多に落とさない(>_<。)
でも6日目のこともあるし、アイテム詰めていいんじゃない? と王子。
元々9つ目はスクの抽選権だし、それで行こう♪

混み混みの地下水路を避けるため、とにかく二人で手分けしてテイム→アジトへ♪
写ってないけど10匹以上、うごめいていた気がする(笑)
(※ちなみに、テイムすれば倒したのと同じ扱いだからモンスは問題なくわきます)

921612_10.jpg

念のためログを本物っぽくと、ミスリルプレートを詰めて倒して完了♪
9つ全てのミッション完了~\(⌒O⌒)/



んー 2011/02/16 02:01

地下水路いってもMAP内に2,3匹しか出なかったのはこのせい?
タイガー紀州犬も?


かず 2011/02/16 07:29

テイムするとモンスは死亡扱いなので出現には無関係ですよ。
例えばワニ島のクロコダイルをテイム→アジトに解放でも
問題なく次のタイムに出現します。
ゼラチンキューブは画面わきしないので、
地下水路が人だらけでなかなか出現しなかったんだと思います。


んー 2011/02/17 03:33

なるほど、大変失礼しました。

削除しようかと思いましたがPASS忘れてしまいできませんでした。

いやな思いさせてすみません


ぱんさん 2011/02/23 08:12

結局忙しくてこれできなかった(ノД`)ウワァーン

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。