SSブログ

あれから1年! BWケレニス [魔術師ハーディン]

bw.jpg
※動画削除済み

あれから1年。今ではもうすっかり定番のBWケレニスだけど、
去年の今頃は出すの大変で、ようやく見つけて凄いことになってたね(>∇<;)
角で倒すのが主流だから、案外ケレニスが何を喋ってるのか知らない人もいるかも!?

774818_photo0.jpg
「リネージュ8周年記念特設サイト」⇒「リネージュの歴史」⇒「ユーザーと血盟の思い出」
(サイト消滅)



http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101008_398718.html

気になる続編、 「秘譚 影法師オリム」は今冬アップ予定。
まだこの記事しか今のところないけど、もうそろそろ告知があるかなぁ?
みんなで楽しめるコンテンツだといいね♪



かず 2010/12/02 21:21

あれから1年。もうすっかりメインコンテンツみたくなって、
これだけやってれば70なったりするんだよね…うーん。

動画見てると、今主流の「集めて焼く」というのではなく
ガツガツやってる感じがいいなぁと。
いっそのこと範囲無効も選択できるようにして
経験値補正入るようにすればいいかも?
範囲無効バージョンである程度調整したものが
焼きのパーフェクトくらいだとバランスよくなるかなぁと。
影法師オリムも楽しみだけど、ほんの少し手を加えるだけで
ハーディンを昔のような熱いコンテンツに戻せるんじゃないかなぁ?



ゆみ 2010/12/07 17:39

毎日反省会して、めちゃ真剣だったよね(笑)
ことし中に続編出ると思ってたけど、まだなのかなぁ。

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。