SSブログ

タイガーと子犬も一緒にお誕生日☆ [紀州犬・タイガー]

897983_001.jpg

テイムしてから、バタバタしてて、ぜんぜん育ててなかった(><)
まずはペットマッチで勝負!

897984_002.jpg

お、子犬にボーナス入った。

897985_003.jpg

圧勝♪このあと2回やったけど勝負にならず。

898006_004.jpg

王子フテくされております。

897987_005.jpg
897988_006.jpg

えへん!
でもテイムしたのは王子だけど(笑)

897989_007.jpg

ワニ島にむけて出発♪

897990_008.jpg

餌だ餌だ~

897991_009.jpg897992_010.jpg

しばらく狩りしてたら、黒猫ともちゃん来たああああ!

897993_011.jpg897994_012.jpg

クラ茶でワニ島にタイガーと子犬いるって聞いて、どぴゅ~んと飛んできたらしい。
アメ玉さんに自慢するとか言ってた(笑)

897995_013.jpg

むふ(≧∇≦)

897996_014.jpg

やっとLv6☆
ワニ1匹で2しか上がらない(><)

897997_015.jpg

子犬のほうは一撃で死んでしまったので、パンダをお供に。

897998_016.jpg

キャン~キャン~

897999_017.jpg

こっちが食われそう。

898000_018.jpg

ぜえぜえ…まあ、今日はこのへんで許しといてやろう。

898001_019.jpg

子犬のほうが攻撃速度おそいので、もっと大変みたい。

898030_photo0.jpg

お誕生日のお祝いもしてもらった♪
ありがとう(≧∇≦)



かず 2010/11/30 11:07

お誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ
今回は地下が広めだから、アイテム並べてみた(笑)

タイガーは攻撃速度もあって育てやすそうだね。
子犬はテイム時にダメージをほぼ受けないくらいだし
ホントに攻撃力が低い…。
しかも2セルでちょこまかして、タゲが合わさらなくて
ワニのタゲが変わった瞬間…(T∇T)
単体よりはペア組ませて数こなした方がいい感じかな。
経験は素で1発で3しか増えなかったから
育てるのはかなりきついかも(笑)


Ryonya 2010/12/01 20:17

遅ればせですみません><
ゆみさんお誕生日おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
楽しいコトいっぱいありますように^^


ゆみ 2010/12/02 15:18

Ryonyaさん
ありがとうございます♪
まさか、ことしのお誕生日にタイガーと子犬
両方連れて歩けるなんて思ってもいませんでした(^^)

王子へ
花火もっと盛大にあがったSSもあったけど
そうすると後ろが見えなくなるので却下w
素敵なお誕生日ありがとう♪


エメライン 2010/12/13 03:01

11日違いですか。遅くなったけど、誕生日おめでとう^^
最近リネご無沙汰なので、ブログもご無沙汰です^^;
イン率が増えたら日記も更新しようと思ってます。


ゆみ 2010/12/22 12:06

エメラインさん
ありがとうござます♪
わたしも放置してて気がつくの遅れました><

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。