SSブログ

新居でアンタラスレイド [アジト]

869925_01.jpg

今日は引っ越して初めてのアンタラスレイド☆
今まで地下なかったもんね。
「びんびんパラダイス」って………

869918_03.jpg

今回、はべさんもいたりで、知り合い多かった(^^)

869919_04.jpg

またまたメッチー大繁殖!
ぴかちゅうちがうから~

869920_05.jpg

洞窟の入り口で整列して突撃~!

869921_06.jpg

王子はオーラ係。叩きたかったらしいけど(笑)

869922_07.jpg

この位置だとよく見えないなぁ。

869923_08.jpg

変身解除もあって、カビがいっぱい。

869916_09.jpg

心臓なかったのは残念だったけど、地下アジトでできてうれしかった♪

869917_02.jpg




ダグラシス 2010/09/21 17:44

初めまして^0^
アジトに地下出来ると広くってもの置きたくなるよね^0^
きもちがわかるわ~www


ぱんさん 2010/09/22 04:47

時間あったら行きたいんだけどなぁ(゜∀。)


ゆみ 2010/09/22 17:30

ダグラシスさん
はじめまして(≧∇≦)ノ
嬉しくて、いっぱい置きたいです♪
でも、家具高くて、まだ買えてません(笑)

ぱんさん
来て来て来て\(⌒O⌒)/
最近は「立華奏」のほうでいることが多いよ♪


かず 2010/09/24 00:55

めっちー再び(>∇<;)
前は水上アジトでぎゅうぎゅうだったから
今回は少しゆったり出来たかな♪
めっちーたちがアンタラス倒してるみたいで笑えるよね(笑)

> ダグラシスさん
はじめまして☆
ずっと水上だったので少ししか物が置けなかったんですけど
色々置けるとなるとまた悩みます(笑)

> ぱんさん
基本的な流れと動きを覚えて慣れれば
レイドオンリー接続の人も最近多いみたいだし、
そういうプレイもいいかも(^^)


ゆみ 2010/09/27 14:28

王子へ
エタニティーさんが、動画のテロップ(?)に
「至高の魔弾アジト引っ越し記念」って
入れてくれたのめちゃ嬉しかったよね(≧∇≦)
永久保存版にするのだ♪

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。