SSブログ

怪しい変身専門家 [日記]

868471_01.jpg

ギランに怪しい変身商人出現。
いつも、Lv70以上は変身解除イベント仲間はずれだったけど、今回は3つの変身できる♪
値段書いてない~。

868473_02.jpg

タダかと思ったら1枚2kもとられた!
しかも、1枚しか買えない。

868476_03.jpg

やっぱ、BWケレニスがいいよね(≧∇≦)

868479_04.jpg

GGA倒そうと、蟻穴飛んだとこ。いなかった(T∇T)

868480_05.jpg

ある日の調整ハーディン。

868481_06.jpg

868482_07.jpg

総ツッコミすぎやろ…



かず 2010/09/17 19:57

思ったより変身して遊べてない(T∇T)
黒ケレで槍だと、小さいからかなり離れて攻撃してる感じがあって
しかも攻撃速度がランスマスターよりも速い!
これは普段から使いたい変身だなぁ。

今度色々変身して遊んでみよう♪


ぱんさん 2010/09/17 23:17

ケレ系はいいんだけどあの羽のハデなやつ…

早いんだか遅いんだか…しかもなんか
恥ずかしいあれwwww

リネっぽくない感じがする~( ´Д`)y━┛


ぶるー 2010/09/19 23:47

私も槍でイベント変身を満喫@@
まず購入→手持ちのスクがないと購入できるのでもう一枚購入→リトルケレニスとBWケレニスは別扱いなので違う種類のスクを購入
でまとめ買いしてます


ゆみ 2010/09/21 14:57

ぱんさん
え~!?かっこいいじゃん。
悪魔みたいで♪

ぶるーさん
ケレで槍持ってると、めちゃ離れたところから
攻撃できていいですよね♪

王子へ
羽のやつのも試してみたい(^^)
これ、秋のアップで75の変身リストに入らないかなぁ。

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。