SSブログ

骨4残しで魔石節約♪ [魔術師ハーディン]

824977_01.jpg

BWケレニスを出す際に、「骨部屋を待つ」のは定着したみたいだけど、
敵を何体まで残せばいいのかということを、半年すっかり放置していた…と王子。
前にうっかりF-Sで倒してしまった時に、4体残っていれば大丈夫だと
境界線を把握していた気がするけど、王子がPTLやるようになって、すっかりそのままだったね。

骨部屋は確か10体いて、一掃しやすい&ダメージを受けないようにと
フォッグオブスリーピングで眠らせるのが定番になっていたんだけど、
そもそもこの骨の数を減らしてしまえば、無駄に魔石を消費する必要がないよね。

「調整と同じく4体残しで☆」

WIZさんの負担も減るし、これは広めてみようということになった♪
倒し過ぎるといけないから、とりあえずキョウさんだけに倒してもらうようにと王子の指示。

824978_02.jpg

4匹だと全然痛くもかゆくもない様子(笑) ばらけることもなく倒すのも楽チン♪

824980_03.jpg

そして王子側は…、「あったまきた!」が出てるね☆
とにかくこれで、眠らせて魔石を使うこともなく、楽々待ってられることがわかった(^^)
3匹だとどうかはちょっと調べてないんだけど、また機会があれば試してみよう♪

824981_04.jpg

実はいきなり一人帰還してしまって、久々6人でハァハァ状態(>∇<;)
でも頑張って何とか無事に行けたね♪

824982_05.jpg

途中でキョウさんが柱の陰でスタンして、こんなくらいになった時はビックリ(>_<。)
王子の駆けつけヒールとWIZさんのタゲ取り魔法で乗り切って一安心。
久々スリル満点だったけど楽しかった(笑)

824983_06.jpg

そんなキョウさんは、姫が来ると言っていた日に遅刻(T∇T)
今度はBWを見せてあげようと、WIZさんたちで取り囲んでのVIP席♪
いきなりこんな敵いっぱいのを見てビックリしたかも(笑)

824984_07.jpg

終わってから駆けつけたキョウさんと戯れる姫。
某卓球少女のように、「サー、サー」言って、はしゃいでたよね(笑)



かず 2010/06/06 13:34

他キャラで骨部屋見てみると、毎回何もそこまで…
と思うほど、どのPTもかなり眠らせてるっぽいね。
ハーディンが1日に全体で何回行われてるのか知らないけど
毎日かなりの魔石が無駄に消耗されてるとしたら
そりゃどんどん値段も上がっていくよね。
昨日やった感じだと、担当WIZを決めてT-Uで減らすと楽みたい。

とりあえずPTに参加した人と、ここを見てる人から
どんな風に広がるか実験☆



ゆみ 2010/06/07 10:30

なかなか寝ないときは魔石4こくらい使ってたからね。
節約節約~(笑)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。