SSブログ

秘められた法則 [魔術師ハーディン]

824111_01.jpg

出発前に間に合うタイミングの良い王子と、出発してから現れる間の悪い姫の図(>∇<;)
ゆみがオリム役で、成功率何故か40%のしぃにゃに挑戦するところだった(笑)
王子、疲れてる時はゆっくり休んでね♪

それにしても、しぃにゃはいつも出発してからやってくる法則(笑)

824112_02.jpg

キョウさんがギルフさんを見て、何の魔法かを聞いていた。
何のことかと思っていたけど、その正体はゴーレムの発動のことだった!
全員、ATフィールドで納得の図(笑)

824113_03.jpg

そして…! 43個目のファイアーリングGET♪
王子がウトウトして寝過ごした時やギルフさんがいる時は、結構出やすい法則☆

824114_04.jpg

戻ったら鹿になったぱんさん発見(>∇<;)
ギルフさんは落ちだったから選手交代。さぁ、連続でレアは出るのでしょうか!?

824115_05.jpg

結果は…期待通り!(笑) ぱんさんがオチな法則(>∇<;)
でもこれだけ出してても、リングが2回連続っていうのはまだないよね。

824116_06.jpg

記憶力のいい王子。終わった後に、本当は翌々日だったねと。
ゆみはすっかり忘れてたけど、読み返してみると確かに載ってた!
またご一緒しましょう♪



ギルフ 2010/06/03 00:01

しぃにゃは大体いつもTI出発したあとINしてきますw

また誘ってください^^


ゆみ 2010/06/03 09:37

やっぱり(笑)
また行きましょう(≧∇≦)ノ


かず 2010/06/06 13:27

色んな法則があるよね(笑)
火リングはかなり値下がってしまって、
出てもほとんど分配が増えないのが悲しいなぁ(T∇T)
でも、やっぱり出ると嬉しい♪


ゆみ 2010/06/07 10:27

そろそろメテオを~(笑)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。