SSブログ

不死鳥の如く [魔術師ハーディン]

718499_01.jpg

最終で崩壊して散り散りになった上に、初参加の人がスタンで帰還できなかったみたいで、
それに動揺してゆみも帰還遅れてしまった(T∇T)
最後、引いてくれた王子もスタンで危機一髪だったよね(>_<。)

718500_02.jpg

経験良かったのに、意味がなくなってしまった…(;_;)

718501_03.jpg

でも気を取り直して再度挑戦! 2連続でファイアーリングが出た\(⌒O⌒)/
引きの合間にいきなり言われてビックリ(笑) 私も見てます♪
アデナ分は取り戻せたし、あとは経験をもう少し!

718502_04.jpg

リーパーからドロップ取った(≧∇≦)ノ
刃の欠けた武器も稀に出るよね。他に何か出ないのかなぁ?

719151_05.jpg

ゆみも結構出てる方だけど、王子と一緒だと更に確率アップ!(≧∇≦)ノ
別クランの方4人+ゆみと王子の計6人だったんだけど、連携が良かったから
死んだ時よりシアーやGミノで大変だったけど全然大丈夫だった♪

719152_06.jpg

そしてドロップ率2倍ラストも、またまたファイアーリングが出た♪
失敗を取り戻そうと久々頑張って、経験も十分戻ってよかった(^^)



かず 2009/10/14 01:18

変に倒すのが速かったからか、終盤きつくなってしまったね。
魔法は未変身で詠唱が遅くなってるのもあるから
まだ回復できる! ってタイミングがずれるかもね。
飛んでって言ってたんだけど、必死で見えなかったかな…(T∇T)
限界の境界線をもっと早目に設定して意識するようにしよう!

それにしても、これで火リング9個目だね♪


ゆみ 2009/10/15 09:48

白で飛んでって言ってくれてたんだね。
ハーディンクエ初めての人を死なせてしまって
とてもたのしいクエなのに、
悪い印象与えてしまったんじゃないかなって心配。
ゆみがいるとNBくると思われるからMP切れたら
0って言わないと駄目だよね。


かず 2009/10/15 12:45

色んなPTを見ていてわかったけど、
状況で引く量を調整できる人が、引き役だとグンと楽になるね。
変に倒すの早かったのと、WIZがMP切れ起こした時点で
無理だって判断して飛ばなきゃだね。
どのみち粘っても飛ばされてしまうんだし(^^;)


kazukilin 2009/10/16 22:10

こんばんは~。
こないだとばされました^^;
火リングの多さにびっくりですw
でも・・・ENDは残念ですね><
なんちゃってWIZ(49)の立場で言わせてもらえれば・・・;;ヒールは待たずに、ためらわずにPOT使ってほしいです^^;
さらに、スタンなんかこわいですよねー;;


ゆみ 2009/10/17 14:32

kazukilinさん
こんにちは♪
火リング、昨日は連ちゃんで2個取れましたよ(≧∇≦)
わたしも何度も飛ばされてます。
でも、すぐリベンジしてますが(笑)
演習POT使い切って、飛ぼうとしたけど間に合わなかったです(T∇T)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツンデレ・ケレニスSweet 10 Fire-Ring ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。