SSブログ

ツンデレ・ケレニス [魔術師ハーディン]

716623_01.jpg

最近良くご一緒させて貰ってて、王子が来るまで参加させて貰ってたんだけど、
再び王子も含めてハーディンクエストに誘ってもらった♪
王子がリーダーだと経験もいいもんね(^^) WIZさんもう一人追加してGO~!

716624_02.jpg

ケレニスをからかってみたらしい(>∇<;) 
全部スルー(NO扱い?)でもバフォメットが出てるみたいだし、あんまり関係ないのかなぁ?
後半の戦闘時に、倒すのが速いと「ガルルルル…」って音がして、
それがずっとだとバフォメットが出ると言ってた人がいたから、それもチェックしておこう♪

716625_03.jpg

王子とゆみがいると、やっぱりレアが出やすい?(>∇<;)

716626_04.jpg

お話できた(≧∇≦) 文章がとっても可愛いです♪



かず 2009/10/11 02:18

ここしばらくPTLする機会が多かったから
ずっとNOを試してみたりで、色んな会話が見れた(^^)
ALT+4の方が反応面白いかも(笑)
火リングも確率はいい方だよね♪
他のレアも見てみたいし、延長も決まったから
また通ってみよう(≧∇≦)ノ


ドカポニストJ 2009/10/13 01:16

今日もTIクエありがとうございました><
とっても安心できるPTで楽しくできました^^
又機会があったらヘボですがよろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ


ゆみ 2009/10/13 11:59

ドカポニストさん
またまたありがとうございました(≧∇≦)
次はメテオ出しましょう!(笑)

王子へ
日曜日は死んでごめんなさい(>_<。)
もっと早く判断するようにするね。


かず 2009/10/14 01:09

> ドカポニストさん
一緒にできて楽しかったです(^^)
また行きましょう♪


タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。