SSブログ

デポロジューのアジト競売 [アジト]

00.jpg
(※画像は5/27 ケンラウヘルサーバー追加時のもの)

4/28 カノープスとアルタイルが統合されてデポロジューサーバーに生まれ変わった。
どうやら原作リネージュの主人公、アデン王の名前らしい。
それに伴ってアジトがリセットされてしまった。

01.jpg

5/18、競売当日のギラン競売掲示板前はライバルたちでいっぱい。
前回入札時のアデナは戻って来ていたものの、それはどこも同じなのでちょっと心配。
時間に余裕を見て、ガツンと入札してみることに。

02.jpg

他と桁は違うからと安心していると、締切直前に更新された旨の便箋が…。
その場合は迷わず倍プッシュと決めていたから、即入札し直すものの再び便箋が…。
掲示板をクリックすると目録がないと出て、失敗したのかと落胆していると…

03.jpg

アイテム欄には「競売に成功しました。」の便箋が!

04.jpg

どうやら実際の時間より早く終わった模様。
そう言えばゲーム内と時間がずれているんだっけ。
何はともあれ、元通り買い戻しに成功♪

05.jpg

べス、ただいま\(⌒O⌒)/

タグ:リネージュ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイハの弓、完成\(⌒O⌒)/|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。