SSブログ

サイハの弓を作ろう! [弓・特殊装備]

1054256_01%20サイハの弓.jpg

王子がコツコツと材料を溜めていたらしく、サイハの弓を作ろうということになった。
でも久々過ぎてレシピがわからない状態(笑)

まずは公式のパワーウィキでレシピを確認!
ホワイトドラゴンの鱗、グリフォンの羽、風の涙はこの1年ほどコツコツと露店で集めていたらしい。
全然知らなかった(>∇<;)

1054257_02%20オリハルコンホーン.jpg

そうなると後はロングボウなんだけど、何だかややこしい…。
オリハルコンホーンが大変っぽいので、王子が代わりに作ってくれることになった♪

1054258_03%20パンの角.jpg

まずは倉庫に残ってた材料でマジックフルートを作り、パンの角を4本GET!

1054259_04%20ブロッブ.jpg

ブロッブにオリハルコンホーン4本、オリハルコン80個、ルビー3個を食べさせてから
20秒以内に倒すと、程よく溶けてオリハルコンでコーティングされた角になるとか。
まとめて渡せないから材料がなくならないかとヒヤヒヤしたらしい(笑)

1054260_05%20たてがみ.jpg

オラオラと凶暴だなぁ(>∇<;)

1054261_06%20ミスリルの糸.jpg

エルフの材料ってミスリルが大量にいるよね。
残りを計算すると、ミスリルの原石が75個足りないことが判明!(>_<。)

1054262_07%20ミスリル原石.jpg

ノール、受難の日(笑)

1054263_08%20オリハルコン.jpg

75個集まったから、ミスリル→オリハルコンに。
残ったオリハルコンプレート等を作って…

1054264_09%20揃った.jpg

とうとう材料が揃った、集めてくれてありがとう\(⌒O⌒)/



かず 2012/11/28 21:18

久々のアイテム製作で思い出すの大変だった(笑)
コツコツ買い集めてたからキーアイテムは揃ってたものの、
まさか原石がこんなにも要るとは思わなかったなぁ。
それでちょっと手こずってしまった…。



ゆみ 2012/11/29 18:05

材料揃えてくれてありがとう(≧∇≦)
ガチャでも出るみたいだけどサイハ作るのはエルフの憧れだもんね♪

タグ:リネージュ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。