SSブログ

影二つ [アジト]

862436_07.jpg

1分後には再結成されていた(>∇<;)

862437_08.jpg

実は前回の時、姫を作ってLv20直前まで育てていたらしい。
ホノオノ国でダブル幻想で、計4時間くらいで一気にLv45になったとか(>∇<;)
装備はあるし、DKスクや象牙の祈りの紋様があればビックリなこともできるんだね♪

815968_01.jpg
815962_03.jpg

そして…! 前回GW明けに落札し損ねたこのアジト!!
あの後、すぐまた売り出されていてずっと買い手が付かないまま、
どんどん値下げされて、それでも放置されていたんだよね…何で買ったんだろう?(笑)

862438_10.jpg

80Mで売り出されていたから、10%上乗せの88Mを入札!
ずっと80Mって意識だったけど、水上アジトので10%上乗せなのを把握しておいてよかったね♪

862439_11.jpg

散々放置されていた上に深夜だったから、あっけなくアジト落札\(⌒O⌒)/
王子…じゃない姫(笑) 眠い中、おつかれさま☆

862440_12.jpg

ガッツポーズ(≧∇≦)ノ はじめまして、ベスちゃん♪
そして…

…計画通り!

実は水上アジト売り出しからここまで、ちゃんと計画していたことだったんだよね♪
いきなりアジトを手放すなんてリスキーなことはしません(笑)

861881_03.jpg

実はこの時、泣いていたのではなくニヤリとしていたのだった!(>∇<;)

水上アジトを売り、別で落札することでアジト主を変更。
クランを解散→別プリで再結成→王子がそこにJOIN。これで仮JOINの件はクリア。
更に、水上アジトが売れた場合は手持ちと合わせてギラン落札。
売れなくても装備を売るか、借金をしてでもひとまずギラン落札。
水上アジトを持ちつつギラン落札だと、クラン名を変えなきゃいけなかったから
クラン名を変えずにギランのアジトを持つ方法を考えていたんだよね♪

イベント追い込みのこの時期が狙い目だった(≧∇≦)

862441_13.jpg

改めて二人で入居♪  さっそく散らかし放題してみた(笑)
地下もすぐ欲しいところだけど、かなりすっからかん状態だから、少し待とうということに。
早く地下に色々置いてみたいなぁ(≧∇≦)

862442_14.jpg

新居でいきなり猟奇事件発生!? み、見なかったことに…(>∇<;)



かず 2010/09/05 23:39

壮絶な5日間だった…(笑)
ギランの方はずっと定期的に売り出してたから、
水上アジトをいつ売るかを考えていたんだよね。
イベントの追い込みでアデナを大金を動かしにくいし
水上アジトは売れないと思ってたんだけど
ほんと、何もかもが上手く噛み合ったなぁと♪

後は地下だね☆ アデナはあるけどもうちょっと待ってね♪


ゆみ 2010/09/06 09:56

地下お預け状態(>∇<;)
こんどのアップで水中アジト実装されたらNCJに殴りこんでやる(笑)


魅勇 2010/09/07 15:32

そうやったんやw
おめでとう~
ウチはアジト買うお金全く無いwwwww

裏山鹿~


ゆみ 2010/09/08 11:32

魅勇さん
或鯖はまだ安いから手に入るんですね~
アジトの数少なすぎですよね!
マンションとか作ればいいのに。

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。