SSブログ

コオリの国ホノオの国 最終日 [日記]

861472_11.jpg

火エルフの強さ、目に物言わせてやる~~~~~!

861473_12.jpg

………中略………

861461_13.jpg

ばったばったと斬り倒してやった!

861467_06.jpg

あきこさんからのお誘いで、またまたクラハンに混ぜてもらった♪

861469_08.jpg

整列して待ってたら焼かれた。どうも整列してると焼きたくなる人だったらしい。

861470_09.jpg

経験よくて、たのしい狩り場だったのに、おわって残念。

861462_01.jpg

最後は、たまったコオリノタマシイで外套と交換。ゆみはコオリノ外套にした。

861463_02.jpg
861471_10.jpg

ちぇ。

861464_03.jpg

よし!OEだ!

861465_04.jpg

さっそく燃やす王子(笑)

861466_05.jpg

ゆみは1発成功\(⌒O⌒)/

861468_07.jpg

WISしてて気がつかなかった(><)
ありがとうございます(≧∇≦)



メガプリン 2010/09/02 08:13

oe成功おめでとうございます^^
もっかい貼って+7にww
燃えるか・・・tt
絶対に燃えない強化スクあるといいのにねww
でも高そうねww



ゆみ 2010/09/02 18:11

メガプリンさん
ありがとうございます(≧∇≦)
あのあと王子は5枚くらい燃やしてました(笑)

そんなお金持ちだけが得をするスクは絶対反対です!(笑)



かず 2010/09/03 09:11

結局コオリの魂はクラハン買取含めて93個GET♪
ZELも40枚位は出てたんじゃないかな。
精霊の靴の時のキャラ全員分作って72個消費。
残り21個だからメインだけ5に挑戦!

こっちは4枚目で成功だから、一応1/4の確率通り。
ゆみだけ1発でできるし…。
もっとB-ZELも出てくれたらなら7を目指せたんだけどなぁ。
5は意外とサブキャラに持たしておくと装備移さなくて楽だったり(笑)


ゆみ 2010/09/03 16:12

燃やしたの3枚だけだったか。
もっと燃やしたような記憶があった(笑)


ペローマ 2010/09/03 20:27

目に物言わす→目つきで気持ちを伝える。
目に物見せる→そのありさまをみせる、ひどい目にあわす、思い知らす。

気になったので書いて見ました。

言わすのほうが、迫力のある響きですよねえ。


ゆみ 2010/09/04 13:20

目に物見せてやる~~~~~~!
…そ、そうとも言う(>∇<;)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪の魔道士夏の終わりのサヨナラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。