SSブログ

火エルフ誕生!…こんどはほんと [火エルフ]

848741_01.jpg

ぜったい、クエのモンスって、デブ多いと思う。

848742_02.jpg

汚れたサイクロプスは、一番苦労した。サイクロプス自体が、なかなか出なくて
倒しても秘法書落とさなくて、2日かかった。

848743_03.jpg

お弁当も、なかなか出なくて、そのついでにLv20って感じ(笑)

848744_04.jpg

ふぅ…やっと覚えられた♪でも、まだ火エルフじゃない(>_<。)

848745_05.jpg

Lv29の99.11なったので、Lv30は、こいつであ~ぷ!
と、思ったのに、経験値増えなかった(T∇T)
ナイト(?)のクエのモンスだったからみたい。

848746_07.jpg848748_09.jpg

どうしようかなと思ってたら、鉄ゴレがいたので、こいつで

848749_10.jpg

無事あ~ぷ♪

848747_08.jpg

損傷5になってた(笑)

848750_11.jpg

お願いします!

848751_12.jpg

こんどは、ちゃんと覚えられた☆

848752_13.jpg

ちっこい火習得~♪

848753_14.jpg

アラが29061だったので、MAXにしようと骨部屋へ。

848754_15.jpg

パールシルバーキー出すぎ。
まだまだつづく!



かず 2010/08/01 06:19

クルーエルイエティはDE45試練だったかな、経験ゼロ(笑)

初心者クエはLv20の時にホバンから象牙の祈りの紋様を貰えるから、
Lv21-99%で待って、たっぷりプレイできる日に
ホバンに話し掛けて紋様付けて一気に上げるとお得だよね♪



ゆみ 2010/08/01 13:33

ホバンのおかげで、さくさく進められるよね♪
昔の過酷さは、いったいなんだったんだ~って思う(笑)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。