SSブログ

突然の王子引き5人BW [魔術師ハーディン]

839686_01.jpg

キョウさんが起きてこないので、引き役募集していつものように6人BWへ。
…けど、引き役がうっかり門で締めだされてしまった(T∇T) こりゃあもう、王子が引くしかないね。
「おしりぺんぺん」は、今ごろのこのこ起きてきたキョウさんに対して(笑)

839687_02.jpg

思いがけない王子の引きは動画以来だったけど、何度も見れて把握できたおかげで
5人なのに不安要素もなくあっさりできてたよね♪
ただひとつ、「オリムのくせに生意気!」をぼ~っと見逃したこと以外は(笑)

839688_03.jpg

キョウさんがいないから、上ルートのヒントを踏みに行ったセルクルカさんが
合流した時に驚きの白さに!

839689_04.jpg
839690_05.jpg
839691_06.jpg
839693_07.jpg

ゆみは?



かず 2010/07/11 06:04

動画の時から一度も引いてなかったんだけど、
何度か動画を見ることでシミュレートできてたし、
意外とあっさりいけたね☆
ただ、緊急だったし、あきこさんにでも
さっと仮JOINして貰ったらもっと安心だったかなぁ?
今度またあったら、そうして貰えるよう話して置こう♪



ゆみ 2010/07/11 15:10

裏行ってるあいだにピヨピヨで死んだらどうしようって
ハラハラドキドキだった。
引きって、命がけだよね。

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。