SSブログ

骨部屋は3体残しでOK [魔術師ハーディン]

835180_01.jpg

前に骨部屋は4体残しでも大丈夫だとわかったけど、間違って3体まで減らしてしまった。
いずれこうなるかなとも思っていたから、この機会に3体でも行けるか確認!
確かに3体しかいない…。

835181_02.jpg

けれどちゃんとケレニスの台詞が♪
王子側も、「あったまきた!」になったし、3体でも大丈夫だね。
これでももっと楽になることが判明。魔石も無駄にしなくていいね☆

試しに2体だとどうかを試してみたんだけど…
待たずに倒した時と同じようになって、ケレニスの台詞まで待つことができなかった。

骨部屋は3体が境界線

これがとうとう判明♪


835191_photo0.jpg

電池が切れて動かなくなったキョウさん(>∇<;)

835192_photo0.jpg

やっぱりロボットだったらしい…(笑) 精霊ハナより難しい暗号を誰か解読plz!

835193_05.jpg

見てくれてありがとうございます♪
そしてキョウさんはメンテナンス…(笑)



かず 2010/06/29 13:51

あえて3匹残しを調べず、こういう機会を待ってたけど
ようやくはっきりわかったね♪
案外実践してる人がいないみたいで、未だに魔石沢山使って
眠らせてる人がほとんどで、消費歯止めになってないみたいだけど(^^;)

それにしてもキョウさんは…何て言いたかったんだろう(笑)


ぶるー 2010/06/29 22:41

ミスチャット解読のプロ?としては
「やばかったw」と言ってると思います^^;
左手のキーボードの位置をT以外一つずつ左にずらすと・・・
焦ってるときは私もいろいろやらかしますw


ゆみ 2010/06/30 00:58

お~!ほんとだ。
あおあおさん、すごい(≧∇≦)

王子!
解読者が現れました!(笑)


かず 2010/07/01 18:40

あっさり解読されてしまった!
時々意味不明な言語になるので、その時はまた翻訳してください(笑)

それにしても骨3匹だとめちゃ楽だよね。
痛くないし、倒し損ねることもない♪

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。