SSブログ

ハーディンの日記 200枚集計 [魔術師ハーディン]

hdd.png

前回の100枚から更に100枚追加で、全200枚の集計結果を☆
やっぱり思った通り、そこまで偏ってはいない感じだね。
しかも元旦はかなり出てるし、飛び抜けて高い理由がわからない…(笑)
引き続きチェックしていこう♪

828000_01.jpg

ゆみがINする直前の会話だね。途方にくれていたのか(>∇<;)

828001_02.jpg

ふとノーマルも参加してみると、そこでもまた途方にくれていたらしい(>∇<;)
せめてハーディンでバフォを倒そうと、頑張ったんだね(笑)

828002_03.jpg

集団ぼっこぼこの図(笑) ダメージをほとんど受けない上に、
自分でヒールして耐えるから囮にはもってこいの王子であった…(笑)

828003_04.jpg

ありがとうございます♪ 私も見てます(≧∇≦)ノ

骨部屋4匹残しに切り替えてから、めちゃ楽になった☆
骨部屋に入る前で待機して、ケレニスが喋ってから部屋に入るPTを見たんだけど、
それから倒したんじゃ、「無視」の状態になるよね。

ケレニス:救いようがないわ。
【無視】 はぁ・・・まあいいでしょ。これで大丈夫ってことよね。
【全処理】 あったまきた!わたしが切れるまで何もしない気ね!

3つのスイッチもそうだけど、発動と全処理はケレニスが喋った後の
ほんのわずかな時間にだけ意味があるから、オリム役はそこをチェック!

828005_05.jpg

セルクルカさんレベルアップ♪ だからお嫁さん誘ってたのか(笑)

828006_06.jpg

そして…44個目のファイアーリングGET\(⌒O⌒)/
刃も日記もいっぱいで、たまに凄い日があるよね☆



デスラー総統 2010/06/13 09:01

いつも日記見てます。
たいていオリム役をやるんですが、あのメッセージをオリム役がチェックすることにどういう意味があるのでしょう?


かず 2010/06/13 19:07

いつもありがとうございます♪

ケレニスの質問に、Y/N/無視で答えるのと同じで、
スイッチを待つことで、緑のメッセージ(質問)が追加。
これもY/N/無視で答えられるのですが、
出た瞬間に、みんながスイッチを踏むことで
第4の選択肢「発動」になり、これがBWの条件なんです。
これをスイッチ3つと骨部屋でやることで、4段階敵が強くなり、
開始時に5Rの強さからスタート、これのチェックです(^^)


デスラー総統 2010/06/14 06:23

はい、最近はいつも4段階強化で、これもゆみさんのブログで知った4匹残しで楽に出来るようになりました。が、あのメッセージって下でもでるので、オリム役は別に何もしなくていいんじゃないでしょうか?


かず 2010/06/14 10:39

下というのは他のメンバー側のことでしょうか?
ケレニスの緑の台詞はどちら側も見れますが、
その返答に対するケレニスの反応はオリムにしか見えないです。

例えばスイッチのタイミングが若干遅いと「無視」になり、
ケレニスの台詞が変るので、それを見ていれば
「あれ? 今スイッチ遅かった?」と聞けますし、
骨部屋も、「はぁ・・・まあいいでしょ」だと、殲滅が遅かったと把握できます。


デスラー総統 2010/06/14 19:18

ああなるほどね。
骨の時の「ちょっと遅かったかもしれない」というメンバーの答えに「あったまきた」を返したことはありますね。了解です。

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。