SSブログ

ギランアジトの競売 [アジト]

815968_01.jpg

久々の大金で、何か買う物はないかなぁ…と、王子。
ふと競売掲示板を見てみると…むむっ!? アジトが売ってた!
青がキョウさんのところ、赤があきこさんのところのアジトなのを確認。
なかなか面白い位置のアジトだし…これは狙ってみる!?
見つけた時は確か24M程度だったんだけど…終了30秒前には55Mを超えていた!

815961_02.jpg

次々と更新されて行く中、思わず力を入れてしまう(笑)
締め切り時間を過ぎたのにおかしいなぁと思っていたら、そう言えば少しずれてるんだったね。
水上アジトの時は覚えていたのに、すっかり忘れていた…。

815962_03.jpg

100Mは一応想定していたんだけど…終了間際にこの金額に(>_<。)
即売れるSC類を大量に持っていたけど、結局売りに行く時間もないまま終了…。
そしてハッと我に返る瞬間。持っていればいるだけ注ぎ込んでしまう…やばい(笑)

815963_04.jpg

消化不良を解消するために、ずっと売れ残っていた装備をOE!
チラッと来ず、何だか微妙な結果に…。これは、いいのか悪いのか!?

815964_05.jpg

無事に売れ、更に細々とした物も売っていくと…! これなら落札できたのかなぁ?
売るのが面倒で、長年倉庫に放り込んだままの物とかが結構あるから、
本当はもっとあるのかもしれない…(笑) 買いたい物を考えておこう♪

815965_06.jpg

ありがとうございます♪ そう言えばどの動画か聞くの忘れていたね(>_<)

815966_07.jpg

これは王子が貰ったWIS。ありがとうございます(^^)
そう言えば昔から、他の人にもよく、「いつも一緒ですね」とか言われたり。
単騎してたら、「単騎してるの初めて見た!」とも言われたことがある(笑)

815967_08.jpg

ありがとうございます♪ わたしも見てます(^^)



show333 2010/05/16 12:55

すごいお金ですね、これだけのお金があればおいらだったら・・・ネコババw
いいですねwアジトはw


ぱんさん 2010/05/16 19:49

ギランは便利がいいからどうしても高くなるよねぇ
ハイネは綺麗だし。
Gとの戦いで燃え尽きているパン粉でした(゜∀。)


エメライン 2010/05/17 00:16

前から疑問に・・・・
クランは二人だけのクランなんですか?


ゆみ 2010/05/17 09:45

show333さん
わたしもネコババしたい(笑)
とりあえず、コカが欲しいけど、1Mになるまで我慢状態です~

ぱんさん
このあいだ、ハイネに行ったら、どこもお城みたいで綺麗で
次狙うんだったら、ハイネに決めました♪
Gとの戦いがんばって(>∇<;)

エメラインさん
基本2人なのですが、狩りジョインしてそのまま…
という人も、いたりします(^^)


かず 2010/05/21 13:00

まぁ、何だかんだと水上アジト気に入ってるんだけどね(笑)
ただ、自分が仮JOINできないから
アジト・血盟主を別に用意しておいた方が楽かなぁとも。
また色々物件見てみよう♪


ミウミウ2世 2010/05/21 23:22

今日までの武器・防具・装飾品・消耗品で私は100M使いましたよ.
一番高価だったのはイビルブラッド・・・・・


ゆみ 2010/05/24 10:28

ミウミウ2世さん
貯めるより使うほうが楽しいですよね♪
イビルブラッドは、そろそろ安くなって欲しいですね。

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。