SSブログ

銅像コンプリート! [アジト]

788917_01.jpg

剥製のコンプリートを経て、次はボスの銅像をコツコツ…。
ドレイク、アイリス、グレートミノタウロス、クーガーと、4体まで作製。
そしてとうとう、最後の5体目、デーモンの魂が10個集まった\(⌒O⌒)/

最後の作製。これで終わりだと思うとちょっと寂しいかな…。
第3弾に期待! …でもアイテムを倉庫に入れられないとどんどん溜まって行く…(笑)

788918_02.jpg

早速、アジトに戻ってお披露目♪ 天を仰いでのけぞっているようだ(笑)

788919_03.jpg

Gミノと並べると、デーモンの方が小さいんだね(笑)
ボスを倒すことが時間的にも困難なだけに、買い集めるしかなかったけど
例えばハーディンみたいに、繰り返しやる中で集められれば、もっと楽しめるんだけどなぁ。

788922_photo0.jpg

銅像5体を出して記念撮影♪ そして何度も言うけど…

水上アジトの地下ぷりぃ~ず!!

水族館仕様のが欲しい…。


かず 2010/03/14 02:02

なかなか大変だったけど、ついに銅像もコンプ♪
ハーディンに出てくるボスの銅像もあればなぁ。
ケレニスの銅像とかあれば、繰り返す中で目的もあって楽しいよね。


ゆみ 2010/03/15 10:31

ケレニスの銅像いいね♪
黒ケレのも欲しい(^^)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。