SSブログ

ゼニスリング [弓・特殊装備]

568154_ピース.jpg

以前、古代弓射手のガーダーの材料を2人分用意して
ゆみの分はすぐ作ったけど、もう1つ分の材料はずっと倉庫で眠ったままだった。
安い時に買い集めたから2人分で10M程だったのに、気が付いたら何倍にもなってるよね。

685662_photo0.jpg

弓ガーダー1個分の材料と、更にガヤのARをまたまた引っぺがしたらかなりの大金に!
こうなったら思い切ってゼニスリングを買ってしまえ~!!(>∇<;)ノ
ACが1や2良くなるよりも劇的に変化がある装備だよね☆

684326_02.jpg684327_03.jpg

麻痺毒を防げるから、船の墓場ではグールを後回しにしても大丈夫!
ゆみも借りてみたけど、半漁人の毒も全くのノーダメージ(≧∇≦)
半漁人の長には遭えなかったけど、これもきっとかなり楽になるはずだね☆

684996_04.jpg

王子はまたまたワームを1人で完食♪ 全く毒を食らわないし、めちゃ楽だね(≧∇≦)
倒した瞬間、ぶちゅって汁が飛んで気持ち悪いけど(笑)
他にも色々毒に悩まされる狩場があるけど、これでもう何も心配要らなくなった♪



かず 2009/08/15 01:43

少し貯まるとつい使ってしまうから、なかなかだったけど、
全く作る気配のない弓ガーダー材料を思い切って売却!
直後にイベント後半の告知でちょっと焦った(笑)

枝の心配がないし、特に死に直結する麻痺毒を防げるのは大きいね。
イベントのアルタードアステを、何の心配もなく倒せるし♪
ワームや長の毒も防げて、傲慢低層、地底湖なんかも
これでかなり楽になりそう(^^)



ゆみ 2009/08/16 14:30

毒の心配ないというのがこんなに楽とは思わなかった♪
これですっかりヒトデ係り(笑)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。