SSブログ

ご祝儀タイガー [紀州犬・タイガー]

681473_01.jpg681474_02.jpg

Lv70になって最初のご祝儀は、B-DAIだった♪
気が付いたらもう持ってたから、クレバーかクルーエルムリアンかはわからなかったけど、
すぐご祝儀が貰えて嬉しい(≧∇≦) 酷い時は次のレベルまで何も出ないもん(笑)

681475_03.jpg681476_04.jpg

更に驚いたことに、今度は2年ぶりくらいにタイガーを発見!
しかも上と下のSSをよく見比べてみると、これ同じ場所だったり(>∇<;)

681477_05.jpg681621_06.jpg

通常時だったらこの場でまずテイムするんだけど、さすがに蟻だらけじゃ無理(>_<。)
とにかく心臓ばくばくしてるし、落ち着く為に魔法テイムしてアジトへ。
いきなり金糸雀が噛み付かれてる(笑)

681479_07.jpg

マンボハット(1)、マンボコート(2)、君主の威厳(1)、魅力シャツ(1)、魅力アミュ(1)、信義の盾(2)
更に魅力紋様(1)を買ってCHA22。軍王リングがあればCHA24なんだね。
固定ダメージを13にして…3回攻撃で目肉を与えるのを繰り返そう!

よくわからないから、王子は事前にWIZで適当にペットを捕まえて少し確認。
魔法テイムして解散→目肉はテイム可能。
魔法テイムして解散→王子に切り替えてテイムも可能。

…とりあえず大丈夫かな?

681483_08.jpg

よし、テイムにチャレンジ!(≧∇≦)ノ

681494_photo0.jpg681495_photo1.jpg

王子頑張れ~! 元気があってよろしい(笑)

…ぱくっ!!

681619_photo0.jpg

どうやら王子は焦って目肉を100個渡してしまったらしい…(T∇T)
その後気をつけるように、ゆみが10個ずつ床に置いて失敗しないようにするものの
とうとうお腹いっぱいになってしまった…うぅ。

681620_12.jpg

事前にシミュレートしてたのに、いざ本番となると色々発覚したね(T∇T)
この失敗は絶対繰り返さないように、またしっかり話し合おう!



BADMOON 2009/08/10 00:44

タイガーは残念でした。

しかし・・・↓LV70って@。@;
おめでとう、、、自分はムリぽ


かず 2009/08/10 01:17

魔法テイムは直接でもあっさりできたね☆
王子でもスクでできるのかまた見つけたら試そうっと。

ダメージ計算は出来てたし、直前に調べても完璧だったのに
「1」を押してENTER押したのに何でかなぁ(T∇T)
餅つきのように1個1個床置きで渡して貰えばよかった。

あとはCHAだけど、どうなんだろうね?
イベントでテイムし放題なら再振りもアリなんだけど…。
紀州犬も慌てなくていい様に、対策バッチリしておこう!


ゆみ 2009/08/10 01:23

BADMOONさん
はい、残念でした(T∇T)
ご祝儀でテイムできると思ったのですが(笑)
Lv70、自分でもびっくりです。
でも、今は紋様とかあるから、昔よりは楽かも(^^)

魔法テイムは8回目で成功した♪
ぜんぜん殴らなくてもできるもんなんだね。
こんど見つけたら再振りしてからやろう(≧∇≦)ノ


かず 2009/08/10 01:39

> BADMOONさん
ありがとうございます(^^)
普段はのんびり、イベントはガッポリ、疲れたらやらない、しばらくしない等
何だかんだと行けました♪ 死なないのが一番かな。


シンビオス 2009/08/12 10:05

うわさだけど
レアペットのみ魔法テイム後は自然に解放されるの待たないとダメって聞いたけど(嘘か本当か知らない)

1時間待つのだるいよねぇ~


ゆみ 2009/08/12 14:40

シンビオスさん
初めて聞きました(><)
万全の策を練るには、そういうことも必要かもですね。
次はロウソクでステ振りしてからやる?という話も出てます(笑)


シンビオス 2009/08/12 15:30

蝋燭使ってステ再フリよりCHAキャラ作ったほうがいい気が・・お金もったいないよ

あとテイムするならエルフがいいよ
CHAボーナス+12あるかね
エルフなら初期(9)+初期ボ(7)+クラスボ(12)=28(あとは装備でもっと+)
ほかクラスだとクラスボ(6)だから、この差は大きいと思うよ


ゆみ 2009/08/14 10:15

シンビオスさん
6も差があるんですね!
CHAキャラ持ってるんですが姫だし…(笑)
CHAエルフ作ってテイムというのも考えてみます(^^)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。