SSブログ

ライトニングエッジ [弓・特殊装備]

665670_photo0.jpg

王子がライトニングエッジを買ってみたらしい。しかも3段階属性も付いてる♪(≧∇≦)ノ
色々な武器を試したくても属性スクが出てから難しくなったんだよね。
1つの+9武器もいいけど、+7の色んな武器、属性を揃えるのもいいかも? お金掛かるけど(笑)

662212_02.jpg

早速試し斬りがてら、精霊の墓場へ♪
そして撮影を任されたゆみ。うーん…いつ発動するかわからない(笑)
ピカッっと光ってからだと、ちょっと薄れてしまうんだよね…むずかしいなぁ。

662213_03.jpg

テーベ弓のチェイサーとの複合技! これは強そうだ♪
でもよりによって、こんな壁際の最悪のポジション撮影…(T∇T)

662222_04.jpg

そうこうしている内に、一気に囲まれてとんでもないことに!(>∇<;)
王子が一斉砲撃を面白がってSSを撮っておこうと思ったらしいんだけど、
丁度発動する瞬間だったらしくて、めちゃ綺麗に撮れてる\(⌒O⌒)/

662215_05.jpg

ゆみの苦労は一体何だったんだろう…(笑)
1回だとちょっとわかりづらいけど、2、3回発動すると倒すのめちゃ速いね☆
またゆっくりした時にでも色々調べてみよう♪



魅勇 2009/07/13 14:16

属性効果って平均的に見て+段階OE+αみたいだから烈空は実質+10武器以上なんですよね?
俺INT低いからライトニングすぐ売っちゃったけど高INTプリとかはよさげですねぇ~
オラも、もっと頑張らないとだめぽw


かず 2009/07/13 20:05

新しいゴルフクラブを購入して浮かれる気持ちがわかった気がする。
…ゴルフしないけど(笑)
損傷する点を除けばほぼ定番のメイン武器の1つかな。
魔法武器を属性特化にして揃えるのも楽しいかも(^^)

> 魅勇さん
3段階なら固定+5されるので、+7武器が+12武器並の強さです。
ただ、敵の属性防御によって、属性強化部分がマイナスされて
+5が丸々加算されない場合があります。
弱点属性といっても、ダメージが加算されることは少ないみたいで
とにかく+5が通るか通らないかが目安みたいですね。


ゆみ 2009/07/14 09:41

↑男同士の会話で、ゆみの入る余地なしって感じ(笑)
最初、精霊の魔法変わったんだって思ってた。
まさか王子が出していたとは(笑)


魅勇 2009/07/15 10:47

アニキ…(・ω・)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。