SSブログ

フリージングランサー [弓・特殊装備]

663235_06.jpg663236_07.jpg

何を八つ当たりしてるのかと思ったら、いきなりモワモワっと出た(笑)
フリージングランサーを作ったんだね\(⌒O⌒)/ 入手過程と使い心地を教えてくれた♪

663231_01.jpg
663241_02.jpg663234_04.jpg

魔法武器を自分で作ってみたいなぁと思いつつ、武器は揃えていたんだけど、
ペットレース等で「勇気の結晶10個」を集めるのが、どうにも時間がなくて面倒…。
かぼちゃを買い集めて開けまくるという手もあるけどギャンブルになってしまうし…。

664246_photo0.jpg

と思っていたら、魔法武器作成代行というものがあった♪
2本の7武器を渡すから、同等額のアイテムやアデナを担保として受け取って、
最終的に、担保と代行代金(勇気の結晶10個分の値段)を渡してトレード成立☆

663244_08.jpg

冷気の槍なだけに、オーレンでOEすることに。
カルバスのスクロールを手に、オーレンの冷気と祈りを込めて…チラッと1発成功☆(≧∇≦)ノ
片手装備で信義の盾もバッチリ装備できる♪

663237_09.jpg663238_10.jpg

テーベが開放されてたから、早速軍馬で使い心地を試しにGO!
盾装備のお陰でダメージは受けないし、スカラブストーン3匹組みにかなりいい感じ♪
通常12~13発掛かるのが、発動すれば9~10発くらいで倒せる。
2回、3回と発動すれば残った敵もすぐ倒せるし、これはかなり強いかも!

663262_11.jpg

ただ、時々意識してない敵を巻き込んで、そこからわらわら寄って来ることも…。
耐えられる範囲なら、発動すれば一気に片付けられるし問題はないんだけどね。

664466_12.jpg664465_13.jpg

この様子だと、前に24Fをクリムゾンランスで試したけど、それを越すかな。
属性を付ければ発動しない時も攻撃力は増すし、軍馬が面白いことになるね(≧∇≦)
今後ランスマスター変身も来るだろうし、1本持っておくと色々楽しめそうだ♪



かず 2009/07/10 12:44

本当は1度くらいは自力で集めてみたかったんだけど
ずっとペットレースやお化け屋敷は…無理(笑)
直接買うのも考えたけど、これが意外と売ってないんだよね…。

使い心地はバッチリ、軍馬最高\(⌒O⌒)/
機動力を活かせる狩場に必須だね☆


魅勇 2009/07/10 14:02

次は海神でお願いしますw
そのうちティカル槍もw
興味有っても買って試す財力が無いのがwww


ゆみ 2009/07/10 17:51

何も言わずに殴り始めるからびっくりした。
シュワ~って出て、またびっくりしたけど(笑)
軍馬大活躍できるね♪

魅勇さん
はい。王子に伝えておきます!(笑)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。