SSブログ

煉獄のテーベオシリスボウ [弓・特殊装備]

648340_01.jpg

王子が安いのを見つけて即購入&未属性のを売却。
安い時に買ったのが値上がりして高く売れて、実質かなり安く属性付けれたらしい♪
でもこの後テーベボスの修正で結局トントンくらい。上手くいかないもんだ(笑)

648341_02.jpg

早速試し撃ち~!

648342_03.jpg

PIの狩場はHPの高い敵が多いから、属性+テーベ武器でかなり実感できるね。
魔法が発動しない間の通常攻撃が底上げされていい感じ♪
王子に火を掛けてた頃より少し早く倒せるようになった(≧∇≦)ノ

648343_04.jpg

精霊の墓もサクサクだね♪

648344_05.jpg

属性グローブが比較的出やすいレアなのかな。

648345_06.jpg

風GだけSS見当たらなくて、王子のを拝借(笑)
一人で狩ってMPピンチ!(>∇<;)

648346_07.jpg

やっと全種類出た\(⌒O⌒)/

648339_08.jpg

ようやく武器もGET♪ 次はODを出そう(≧∇≦)ノ



かず 2009/06/17 00:48

魔法は結構発動してるし、属性も付いて
一気に強くなったよね♪
精霊の墓は色んな物が出る可能性あるから
マンボを探しつつレアに期待しよう(≧∇≦)ノ


魅勇 2009/06/17 02:43

すげええええw
手袋まだ出た事ないw
サクサク出してる感がまたw
カコイイw


ゆみ 2009/06/17 09:37

精霊の墓、アデナも多いから儲かるよね♪
マンボにはまだ会えないけど(T∇T)

魅勇さん
SS並べたのでサクサク出てるように見えるだけです(笑)
毎日通って1週間で揃ったのかなぁ。
武器と違って出やすいみたいですよ♪

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。